• TOP
  • Prtimes
  • いつもの食卓を可愛く彩る♪みんな大好きペコちゃんが、食べられるアートフィルムになって新発売。
Prtimes商品サービス

いつもの食卓を可愛く彩る♪みんな大好きペコちゃんが、食べられるアートフィルムになって新発売。

株式会社サンスマイル


「ミルキーはママの味♪」のCMでお馴染みの国民的キャラクター ペコちゃんを、食べ物に乗せるだけで、いつもの食卓をさらに色づけしてくれる「食べられる アートフィルム」が新発売。色んな表情をしたペコちゃんがデザインされた可愛いシートを、好きな食べ物にさっと乗せるだけで簡単にデコレーションができ、食事がぐんっと楽しくなっちゃいます。食品由来色素の可食インク(ベニコウジ色素・ベニバナ色素・クチナシ色素・炭末・カカオ色素)を使用しているので、お子様でも安心してお召し上がり頂けます。


食べ物の上にそっと乗せて貼るだけなので、お子様と一緒に楽しめます。また、お子様が苦手な食べ物にアートフィルムでデコレーションするだけで、好き嫌い克服もできちゃうかも?!



種類は、ミルキーのパッケージでお馴染みのペコちゃんと、トレードマークのツインテールが特徴のペコテールペコちゃんの2種類。可愛いシートでフォトジェニックなアートフードを楽しめます。

製品名:食べられる アートフィルム
発売日:2018年6月22日(金)
価格 :500円(税抜)
種類 :2種類
内容量:5種類・各1枚入り
http://www.ss-style.com/shops/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP