• TOP
  • Prtimes
  • 【DOLK】休日はHoliday★美少女"BlueBell" が初夏のお出かけスタイルで新登場!
Prtimes商品サービス

【DOLK】休日はHoliday★美少女"BlueBell" が初夏のお出かけスタイルで新登場!

ボーダレス

可愛らしい顔立ちに、ハンドメイドで愛らしく施されたメイクアップで人気を博した限定の女の子ドールが、DOLK限定コラボドールとして初夏のスタイルに大変身!

新進気鋭のドールメーカー「MiyaDoll」から、2017年8月にリリースされた限定ドールの美少女BlueBell。
軽やかでフェミニンな限定衣装と清楚なお嬢様メイクで、より可憐で価値の高い1体に仕上げています。

雨上がりの木漏れ日の中、とびきりのおしゃれをしてお出かけする女の子BlueBell。

ボブスタイルのブロンドの髪には、可愛らしい紫陽花の花冠。華奢な足元には大きなリボン飾りのついたメリージェーン。爽やかなライトブルーのワンピースの裾と肩に掛けたショールがBlueBellが歩くたびにフワリと風に乗って揺れる初夏の休日。

この季節だけの特別なひとときを運んでくれる、コラボ限定ドール「BlueBell – Holiday」の登場です!

【製品紹介】
キャストドール(球体関節人形)は、その名の通り人間の関節にあたる部分に球体のパーツが入っており、人と同じように腕や足を曲げたりして多彩なポージングをとらせることができます。また、衣装や髪形(ウィッグ)・目の色(アイ)を好みのものに変更して、自由自在にカスタマイズできます。

2015年10月に設立されたばかりの新進気鋭「MiyaDoll」から、2017年8月にリリースされた限定ドールの美少女BlueBellが装いも新たにDOLK限定のコラボドールとして登場しました。

今回のコラボレーション企画のためだけに開発された軽やかでフェミニンな限定衣装、清楚なお嬢様タイプの限定メイクで、より可憐で価値の高い1体に仕上げています。

大きな瞳が印象的な美少女造形に、上品で可憐な限定メイクを施しました。
BlueBellの名を表すような青い目。ドールらしさ溢れる金髪碧眼の造形美には思わずため息が漏れてしまいます。

もちろん、ドールの一番の醍醐味でもあるカスタマイズで、自分好みのカラーに変える事もできます。


今回、特別にコラボレーションのために開発された花冠と、大きなリボンが特徴的なメリージェーン。
どちらのアイテムにも、紫陽花の花をあしらって季節感あふれる可愛らしい仕上がりにしています。


31cmの丁度よい大きさなので、初めてドールを手にする方にもとても扱いやすくなっています。
花冠やワンピースは個別で他のアイテムと組み合わせられるので、コーデの幅もぐんと広がります。

梅雨の晴れ間に一緒にお出かけすれば、特別な思い出が作れること間違いなしです。
ぜひ「BlueBell – Holiday」と一緒に休日を過ごしてみませんか?

世界限定20体、先着順でなくなり次第終了のため気になる方はお早めに!

【製品情報】

◆商品名 : BlueBell – Holiday
◆商品構成 : ドール本体(組み立て済み・ホワイトスキン・メイク済み)、ウィッグ、アイ、お洋服(ワンピース・パニエ・ショール・ソックス・花冠)、シューズ、証明書、クッション、ボックス
◆販売開始日 : 2018年6月22日(金)19時00分
◆販売価格 : 66,200円(税込)
◆素材 : レジン
◆サイズ全長 : 31cm
◆販売サイト : http://dolk.jp
◆製造元 : (C)MIYADOLL
◆販売元 : 株式会社ボーダレス / DOLK

◆特設サイト: http://dolk.jp/pages/BlueBell/

(C)MIYADOLL / (C)DOLK

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP