• TOP
  • Prtimes
  • 上質な“リラックススタイル”を提案する『Foo Tokyo(フー トウキョウ)』、こだわりの生地を使用したオリジナル商品をミシュラン5つ星9年連続獲得の高級京都旅館「貴船 右源太」へ7月より提供開始
Prtimes商品サービス

上質な“リラックススタイル”を提案する『Foo Tokyo(フー トウキョウ)』、こだわりの生地を使用したオリジナル商品をミシュラン5つ星9年連続獲得の高級京都旅館「貴船 右源太」へ7月より提供開始

株式会社Next Branders

URL:http://brand-foo.com

 肌へのストレスを徹底的に排除したパジャマやウェアなど上質な“リラックススタイル”を提案するライフスタイルブランド『Foo Tokyo(フー トウキョウ)』を展開する株式会社Next Branders(以下:ネクストブランダーズ)は、こだわりの生地を使用したオリジナル商品を、最高級京都旅館「貴船 右源太」へ7月より提供いたします。



 『Foo Tokyo(フー トウキョウ)』は忙しい全ての方へ向けてプライベートな時間を快適かつ自分らしく過ごしていただくため、シルクパジャマやガウンなどのウェア、タオルなどを展開し“リラックススタイル”を提案するブランドです。世界的ブランドからも愛用される日本のテキスタイル工場から生地を厳選し、研究した『Foo Tokyo』独自のパターンを国内の縫製工場で縫製することで、肌へのストレスを徹底的に排除した最高峰の心地良い製品を提供しております。

 そしてこの度、こだわりの生地を使用した『Foo Tokyo』オリジナル商品をミシュランガイドブックで9年連続5つ星を獲得する最高級京都旅館「貴船 右源太」へ7月より提供することが決定いたしました。
 第一弾として、綿花生産量わずか0.001%以下しか獲れないプレミアムオーガニックコットンを使用した『Foo Tokyo』オリジナルタオルを提供いたします。本商品は、 120年もの間日本の今治にて、脈々と受け継がれてきたタオルづくりの技術により実現した、5秒で水に沈むほどの抜群の吸収力をもつタオルです。また、高い技術を要する1本の単子で織る製法や洗濯してもふわふわが持続するsoft twistという特別加工により、優れた速乾性や何度も顔をうずめたくなるような心地よい肌触りを実現しています。

 “気力が生まれる根源の地”を意味する京都貴船町にある、宿泊1日2組限定の「貴船 右源太」は、日々のストレスを発散して新しい気力が湧くようゲストに癒しを提供しております。この度は、両社のコンセプトが合致したことで本コラボレーションが実現しました。
 折り紙つきのおもてなしを提供する「貴船 右源太」にて京料理に舌鼓を打ちながら、『Foo Tokyo』オリジナル商品の心地よい肌触りにリラックスし、のんびりと上質な安らぎの時間をお過ごしください。

ミシュラン5つ星9年連続獲得 最高級京都旅館「貴船 右源太」
京の水源地として古来より水の神様として崇敬を集めている洛北貴船。
鳥居右源太は貴船神社の杜家として、長年にわたって、ご奉仕をさせていただいておりました。
寛政元年には右源太・左源太・小源太が当地に名を連ね、貴船の豊かな自然と水に寄り添い、営みに励んで参りました。賀茂川の源流・貴船川の清らかな瀬音に耳を傾けながら、心地よい風と優しい緑のなか、名物川床料理をごゆっくりお楽しみください。

住所:京都府京都市左京区鞍馬貴船町76
電話番号:075-741-2146
URL:http://www.ugenta.co.jp



Foo Tokyoについて


■STORY
常に大量の情報に囲まれて誰かとつながっている状態で、
心から休める瞬間が少なくなってきた現代。
休めないと気持ちが落ち込んだり、
調子が出なかったりと元気がなくなってきます。
心から休める絶対的な時間が少なくなってきた現代だからこそ、
その質を高めることで元気にしていきたい。
そんな思いでFooは誕生しました。

■CONCEPT
人はリラックスするとき、「ふぅ」とゆっくりと息をはきます。
カラダの中にある嫌なものを吐き出すように。
それはため息とは違う、安らぎの象徴のセリフ。
Fooはその瞬間のために生まれたブランドです。
忙しい仕事や人間関係で疲れた身体・心に明日を輝かせる安らぎをお届けします。

URL: https://brand-foo.com
Instagram: https://www.instagram.com/footokyo_official/

株式会社Next Branders 概要
設立:2017年12月
代表者:桑原 真明
所在地:東京都渋谷区神宮前6丁目18番2
URL:https://nextbranders.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP