• TOP
  • Prtimes
  • SARAスクールジャパンの「オーガニック野菜コース」通信講座を新規開講しました。
Prtimes商品サービス

SARAスクールジャパンの「オーガニック野菜コース」通信講座を新規開講しました。

株式会社新生技術開発研究所

自宅で資格取得ができる!資格取得でスキルアップできる!

株式会社新生技術開発研究所は、SARAスクールジャパンの「オーガニック野菜コース」通信講座を新規開講したことをお知らせいたします。

講座内容
オーガニック野菜 基本コース/プラチナコースでは季節ごとの野菜について、その栄養素から美容効果、健康効果、保存方法や野菜を利用した料理のレシピについて学ぶ事が出来ます。テキストに沿って学習できるので初心者の方でも問題なく学ぶ事ができ、人気の講座となっています。

資格取得について
本講座は野菜について学ぶだけではなく、野菜に関する2資格の取得が目指せる内容として作成されています。本講座を通して日本安全食料料理協会(JSFCA https://www.asc-jp.com/)主催の「オーガニック野菜健康アドバイザー」、日本インストラクター技術協会(JIA https://www.jpinstructor.org/)主催の「健康野菜の育て方インストラクター」の2資格の取得が可能です。

詳細・お申し込みはこちら
https://www.saraschool.net/syoku/yasai/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP