• TOP
  • Prtimes
  • あなたの推しに" 浴衣 "着せたくないですか。推しにも本当に当たる「らく浴衣」プレゼントキャンペーン!
Prtimesキャンペーン

あなたの推しに" 浴衣 "着せたくないですか。推しにも本当に当たる「らく浴衣」プレゼントキャンペーン!

株式会社Village Vanguard Webbed

#らく浴衣を着せたい推し

当選者にビビラボアイテム、更に当選者の”推し”さんに自動的に「らく浴衣」がプレゼントされるキャンペーンをヴィレッジヴァンガードオンライン×ビビラボで開始致しました。

あなたの推しに" 浴衣 "着せたくないですか。

ヴィレヴァン×ビビラボ「夏のプレゼント祭り!!」
~推しに"らく浴衣"を、あなたに"BIBILAB夏のアイテム"を~

簡単に言うと・・・
当選者にも、当選者の推しにも商品が当たる夢のようなキャンペーンです。
さあ、突然浴衣が当選して戸惑う自分の推しの姿を想像してにやけよう!!

キャンペーンの詳細ページURLはこちら
https://vvstore.jp/feature/detail/12081/?utm_source=press

◆らく浴衣とは
羽織って、結んで、留めるだけ。かんたん着付けの「らく浴衣」。家着にも外着にも使える究極の一着。


金魚柄と朝顔柄の涼しげな2色展開。


誰でも1人で1分。すぐに着付け完了。

【製品仕様】
総丈130cm
裄丈68cm
ウエスト88?96cm
帯巾18cm
帯長さ105cm
モデル身長161cm

応募方法もとっても簡単!!
ヴィレッジヴァンガードオンラインストア(@vgvd)とビビラボ(@BIBILAB_JP)のTwitterアカウントをフォローした後、、こんな感じ↓↓でツイートしよう!鍵垢の人は対象外だよ!それとこんなにテンション高くなくても別に大丈夫だよ!!

—————————————
◎応募規約◎
キャンペーンに参加された方は、下記の応募規約に同意されたものとみなします。

※応募にはヴィレッジヴァンガードオンラインストア(@vgvd)とビビラボ(@BIBILAB_JP)の公式Twitter アカウントのフォローが必要です。
※この募集は、Twitter,inc. が提供あるいは協賛するものではありません。
※応募者による投稿について弊社は一切の責任を負いません。利用者自身の責任において投稿を行い、
第三者との間に紛争などが生じた場合は利用者自身にて解決し、弊社あるいは第三者に一切の迷惑をかけないものとします。
※差別的・攻撃的であったり、誹謗・中傷する内容を含むものなど、Twitterのポリシーに反する内容の投稿については、抽選対象外とさせて頂く場合があります。
※応募に関して、フォロー・ツイートの確認が出来ない場合、抽選対象外とさせていただく場合があります。
※鍵付きアカウントによる応募はツイートの確認ができないため、抽選の対象外とさせていただきます。
※同一アカウントからの複数回の投稿が確認された場合、最初のツイート1件のみを抽選対象とさせていただきます。
※当選発表は、当選者にのみTwitterDMによりご連絡いたします。
@BIBILAB_JPよりDMの送信ができない場合は、当選権を辞退されたものとみなします。予め、TwitterDMの受信設定をご確認のうえご応募ください。
※キャンペーンの内容は、予告なく変更・中止される場合があります。
※プライバシーポリシーはこちら(http://www.be-s.co.jp/privacy_policy
※プレゼントする賞品は、返品交換などは一切対応できません。
※一部の離島や日本国外への発送はできません。
—————————————

さあ、今すぐ応募して推しに浴衣をプレゼントしよう!
———————————-
ヴィレッジヴァンガードオンライン
http://vvstore.jp/?utm_source=press

【twitter】
https://twitter.com/vgvd
【Facebook】
http://www.facebook.com/VillageVanguardOnline
【instagram】
http://instagram.com/village_vanguard

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP