• TOP
  • Prtimes
  • 結婚式二次会のWeb招待状の作成サービス『猫の招待状』をリリースいたしました!
Prtimes商品サービス

結婚式二次会のWeb招待状の作成サービス『猫の招待状』をリリースいたしました!

株式会社フォトモ

『猫の招待状』は、結婚式二次会・1.5次会でWeb招待状を完全無料で作成できるサービスです。ゲストの出欠管理も簡単で、出席者リストをまとめてダウンロードすることも可能です。

株式会社フォトモ(本社:東京都世田谷区、代表取締役:須沢 友裕)は、結婚式二次会・1.5次会で利用できるWeb招待状『猫の招待状』をリリースいたしました。
【URL】https://wedding-cat.jp/

■『猫の招待状』の3つの特徴

完全無料で全機能が利用可能
出席者リストを一括ダウンロード
リマインドメールを一括送信

▼猫の招待状
https://wedding-cat.jp/

1.完全無料で全機能が利用可能
Web招待状の作成から出欠管理まで、全ての機能が無料で利用できます。

2.出席者リストを一括ダウンロード
当日の出席者リストの一覧をダウンロードすることができます。また、出席者を新郎側/新婦側に分けて出力ができるため、受付時の名簿の確認に便利です。

3.リマインドメールを一括送信
参加者のゲスト全員にリマインドメールを一括で送ることができます。好きな日程で設定することができるため、当日キャンセルの予防にも効果的です。

【本件に関する報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社フォトモ 担当:須沢
mail:suzawa@photomo.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP