Prtimes商品サービス

JUMII TOKYO2018 SUMMER COLLECTION発売 “華やかで繊細な光を放つ、トレンドの偏光多色パールで大人キュートな手元に”

株式会社JUMII TOKYO

株式会社JUMII TOKYO(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:前島ゆみ)は、スキンケア発想でつくられたオトナのためのナチュラルネイルブランド「JUMII TOKYO(ジュミー トウキョウ)」から華やかで繊細な光を放つ、トレンドの偏光多色パールを採用した夏にぴったりの新色トップコートを2018年7月6日(金)に発売いたします。 新色は2色とも光の加減で輝きが変わる偏光多色パールを採用。
夏の楽しげな光の中でくつろぐティーパーティーをイメージしたイエロー系「TEA PARTY」と、夏の日差しの下で前向きに頑張る女性心をイメージしたパープル系「CHANGE」の、全2色を展開いたします。 昨年2月より発売し、販売数を伸ばしている「JUMII TOKYO ネイルポリッシュ」のコンセプトを踏襲し、いずれも上品なカラーリング、忙しい女性のための高い速乾性、爪に優しい成分に徹底的にこだわりました。

「JUMII TOKYOネイルポリッシュ」は、「高い速乾性」「手を上品に綺麗に魅せる」ことをカラーコンセプトとし、一度塗りから二度塗りと重ねるたびに表情を変えるカラー設計にすることで、季節・ビジネス・プライベートなどシーンを問わず大人の美しい指先を演出できます。
1度塗りで約1分、2度塗りで約3分で乾く速乾性がポイントです。 また爪への優しさに徹底的にこだわり、「5大フリー処方※ 」 、爪に負担をかけない 「酸素透過性処方」 を実現しました。ジェルネイルなどで弱った爪にもご使用いただけるよう、爪強化成分として「加水分解ケラチン」を配合、保湿成分に” スイートアーモンドオイル・アルガンオイル・アボカドオイル”、さらにオーガニック認証成分の” ホホバオイル・サフラワーオイル” を配合しました。さらに、塗りやすさにもこだわり、忙しい大人の女性達にぴったりです。
※トルエン、ホルマリン、キシレン、合成カンファー、フタル酸ジブチル

【販売名】JUMII TOKYO(ジュミートウキョウ) トップコート
【価格】 全 2 色 各¥1,400(税抜)
【販路・発売日】公式ECサイト(https://jumii.tokyo)ロフト、東急ハンズ、PLAZA 、アマゾン全国のバラエティーショップ等
【SNS】Instagram:https://www.instagram.com/jumiitokyo/

新作製品紹介 3分で乾く速乾性

103 TEA PARTY
「毎日を創造する」

日常にありふれたティータイムも、素敵なティーポットに紅茶をいれて、キュンとする可愛いお皿にお菓子を盛り付ければ、非日常空間に変わる。
「できること」が増えるより、「楽しむこと」が増えたほうが毎日は楽しくなる。毎日を自らの意思で創りあげることは、楽しさをつくりだすこと。
歌いだしちゃいそうなほどに楽しげな指先は、見るたびに元気をくれる指先からの魔法。

104 CHANGE
「意志を持つ」

全ての人に平等に与えられている「時間」。
どんな時間でも、考え方と行動次第でキラキラした楽しいもの変えられる。環境は自分でつくりあげるもの。
髪の毛をキュッと結んで、口角も気持ちも上向きに。されど“ヘアメイク”で人生は変わる。
毎日の自分を丁寧に作り上げると、前向きな自分がやってくる。
キラキラした指先はキラめく未来を連れて来てくれる指先から魔法。

既存製品紹介 ・COLOR STORY

001 MUSE RED
「過去や未来にとらわれない」

初めましての人と会う日。デートの日。大事なプレゼンの日 。今日を精一杯生きることの積み重ねが未来の私を作る。 今日を頑張りたい私の背中を、 そっと押してくれる指先からの魔法。

002  DEAR MYSELF
「自分を可愛がる」

人生は自分の望んだほうに流れていく。 できると思ったことはできるしできないと思ったことはできない。
だから時々、立ち止まって、どの道に行きたいのか考えよう。 人生を良くするも悪くするも自分次第。 理想の自分にづくために、時には思いっきり褒めて、大切にする時間を持とう。良質なエネルギーを充電する指先からの魔法。

003 NEW MOON
「決断する強さを持つ」

新月は新しいことを始めるのに最適な日。
どれだけ考えても、やってみなくちゃ分からない。 不安だと思える道は、本当は自分が行きたい道。
だから迷う。不安という漠然とした感情に惑わされないで 変化する勇気を持った人だけが 可能性の扉を開くことができる。 明日を前向きな気持ちで迎えさせてくれる指先からの魔法

004 BELIEVE
「自分を信じる」

欲しいものは自分で取りに行く。 待っていても何も変わらない。
自分の幸せは、自分の行動でしか手に入れられない。もし失敗してもまた挑戦すればいい。
失敗して落ち込んだ日は、頑張った日。 だからもう1度自分を信じて頑張ろう。
落ち込んだ日に少しづつ力が湧いてくるのを 呼び寄せる指先からの魔法。

005 GRACE GRAY
「覚悟する」

誰にでもうまくいかない時はある。それを人のせいにしないで、 きちんと受け止める。
覚悟した人だけが新たな景色を見ることができる。 潔さと可愛げを指先に身につけて。
気持ちまで背筋が伸びる指先からの魔法。

006 INNOCENT
「自分をだまさない」

泣きたいのに笑ったり。助けてと言いたいのに大丈夫と言ったり。
本当の気持ちと裏腹に生きると、心が消耗する。 心を解放して思いのまま生きると、不思議と人にも優しくなれる。  自分にも他人にも優しくありたいとっておきの指先からの魔法。

007 CITY TIME
「楽観主義であれ」

街でショッピングを楽しむように人生を楽しもう。 真剣さは必要だけど、 必要以上に深刻になる必要はない。
良い時も悪い時も一瞬で過ぎ去ってしまうのだから。指先から魔法。
楽しい空気を作り出せますように。

光を操るトップコート
101 THE LADY
「変化を受け入れる」

人生は毎日のちょっとした変化の連続。
それを怖がらずに受け入れ、 飛び込んでみる。
様々な経験をし、たくさん失敗すると 優しくもなれる。
角度によって変化する手元を見るたびに
日々変化していく自分を 勇気づけてくれる指先からの魔法


102 MY GIRL
「自由に生きる」
人生は毎日のちょっとした変化の連続。
それを怖がらずに受け入れ、 飛び込んでみる。
様々な経験をし、たくさん失敗すると 優しくもなれる。
角度によって変化する手元を見るたびに
日々変化していく自分を 勇気づけてくれる指先からの魔法。

010 MORNING GLORY
「自分と向き合う」

朝は空気も思考もピカピカな時間。そんな宝物みたいな時間に自分と向きあう時間を作ることが、なりたい自分を作っていく。
「~しなければならない」という窮屈な考えを捨てて、「~したい!」と思ったことをお気に入りのノートに描いていく。あとは、それを行動に移すだけ。 
なりたい私を作り出すとっておきの指先からの魔法。 

011  HAPPY TIME
「笑顔であれ」

誰でも腹が立つ瞬間はあるし、泣きたくなる日もある。
そんな自分もいいけれど、幸せはやっぱり笑顔の人に訪れる。なぜなら、幸せは人が運んできてくれるもので、
人は笑顔の人が好き。
だから、笑顔でいることを心掛けよう。見るたびに笑顔になれる、とっておきのキュートな手元が連れてくる
指先からの魔法。
見るたびに笑顔になれる、とっておきのキュートな手元が連れてくる指先からの魔法。

012 SWEET EVENING
「思いやりを持つ」

「思いやりを持とう」小さい頃から誰しも言われてきた言葉。
でも、日々慌ただしく生きている私たちは1人1人に思いやりを持って接することが難しくなるときもある。
休みの日の夕方15分。まずは自分を労わる時間を持つことが、他人への優しさにつながる。
自分にも他人にも思いやりの持てる心のゆとりを作り出す指先からの魔法。

013 BEAUTIFUL NIGHT
「美しいものに囲まれる」

センスは持って生まれたものではなく、努力で身につけるもの。
沢山の素敵なものを見て、触って、感じた知の集積物。
だから、本当に自分の気に入ったものだけが周りに溢れているか毎晩確認。美しい環境は素敵な人をつくる。
綺麗な指先は、美しいものをつかみとる指先からの魔法。

◆JUMII TOKYOについて
JUMII TOKYO(ジュミートウキョウ)は「日々忙しく自分のことを後回しにしがちな大人の女性の手元を美しく見せたい」という代表前島のワーキングマザーとしての想いから作られました。従来の低価格帯のネイルポリッシュブランドでは実現しなかった大人の女性ための上品な色味、すぐに仕事や育児にとりかかることができる速乾性の高さ、極上のツヤ感にこだわり商品開発されました。
2017年2月に販売を開始し、現在では、「LOFT」「PLAZA」や「東急ハンズ」、ECサイト「Amazon」でも販売しております。
ファッションに合わせて日常的にネイルを変えて楽しむ「セルフネイル」が定着するなか、「低価格帯」「 上品な色味とツヤ感」「爪に優しい成分」を実現した「JUMII TOKYO」はこれからも忙しい女性が簡単キレイを楽しめる商品群を増やしていきたいと考えています。


株式会社 JUMII TOKYO 代表
ビューティプロダクトプランナー
前島 ゆみ
「コスメ好き」が長じて20代で益若つばさプロデュースブランド「Candy Doll」などコスメブランドの立ち上げ及びディレクションを行う。30代でNY発ナチュラルコスメブランド「rms beauty」の日本上陸立ち上げにも参加。出産後、忙殺される日々の中で指先を彩るネイルをすることで、気持ちが上がることを実感し、商品開発を始める。忙しい現代女性の悩みを解決する速乾性を兼ね備えたネイルポリッシュブランド「JUMII TOKYO」を販売。小1息子の母であり、時短美容テクをこよなく愛する。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
20
今日の40代おしゃれコーデ

7/19 Thu. 【白パンツ】の通勤コーデには盛りトップスで少しだけモード感を

PICK UP

PRESENT

バイマイティの【ドルマントップス】を計7名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。