• TOP
  • Prtimes
  • 「別府温泉-竹と椿のお宿-花べっぷ」と「奥日田温泉うめひびき」が、「ピンクリボンのお宿」に加盟しました!
Prtimes商品サービス

「別府温泉-竹と椿のお宿-花べっぷ」と「奥日田温泉うめひびき」が、「ピンクリボンのお宿」に加盟しました!

JR九州ホテルズ株式会社


 JR九州グループのJR九州ホテルズ株式会社(本社:福岡県福岡市、代表取締役社長:中野 幹子)と、株式会社おおやま夢工房(本社:大分県日田市、代表取締役社長:石橋 隆)は、ピンクリボンのお宿ネットワークの趣旨に賛同し、各々が運営する旅館「別府温泉-竹と椿のお宿-花べっぷ」と「奥日田温泉 うめひびき」が2018年7月1日より同ネットワークに加盟します。両社は、今後もどなたにも旅をお楽しみいただくことにより地域と社会に貢献してまいります。

■ピンクリボンのお宿概要http://www.ribbon-yadonet.jp/
 ピンクリボンのお宿ネットワークは、乳がんを患い、手術を受けて回復の道を歩みながらも、術後の痕を気にして旅をあきらめてしまうという方たちに、もう一度、誰の目も気にせず旅に出かけてもらい、心ゆくまで旅館・ホテルでの入浴などを楽しんでいただきたいという目的で、2012年7月に設立されました。

■別府温泉 竹と椿のお宿 花べっぷ概要 https://www.hanabeppu.jp/ )
 2012年4月にリニューアルオープン。温かく家庭的で気楽に何度でも泊まりたくなるくつろぎの空間と、女性目線で美と健康を提供するお宿を目指しております。観光経済新聞「人気温泉旅館ホテル250選」に5年連続受賞、日本旅行平成29年度「女性に人気のお宿」1位、JTB2017年度サービス優秀旅館九州地区受賞しております。
別府温泉 竹と椿のお宿 花べっぷ 外観

■奥日田温泉 うめひびき概要https://www.umehibiki.jp/
 2017年11月にグランドオープン。九州でも有数の梅の郷、天領日田の奥座敷に位置する大山町に誕生したお宿のコンセプトは「奥日田の梅づくし温泉」です。隣接する「梅酒蔵おおやま」で製造される地元産の梅にこだわった梅酒は、全国梅酒品評会で2年連続金賞を受賞しております。
奥日田温泉 うめひびき 外観

<お問い合わせ>
別府温泉-竹と椿のお宿-花べっぷ(担当:堀尾)
TEL:0977-22-0049

奥日田温泉 うめひびき(担当:角谷)
TEL:0973-52-3700

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP