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“九州博多の屋台村”をコンセプトにした居酒屋「屋台屋 博多劇場」直営37店舗目『屋台屋 博多劇場 上野広小路店』7月5日(木)OPEN

株式会社一家ダイニングプロジェクト

〈OPEN記念〉屋台屋アプリ会員のお客様に、乾杯のドリンクを通常の価格でドデカサイズでご提供!

https://r.gnavi.co.jp/edvty06b0000/
飲食事業とブライダル事業を手掛けるおもてなし集団、株式会社一家ダイニングプロジェクト(本社:千葉県市川市、代表取締役社長:武長 太郎)は、“九州博多の屋台村”をコンセプトにした「屋台屋 博多劇場」の直営37店舗目となる『屋台屋 博多劇場 上野広小路店』を、2018年7月5日(木)16時にオープンします。

屋台屋 博多劇場 上野広小路店は、東京メトロ 上野広小路駅から徒歩約2分、また上野広小路を中心とする周辺駅(上野駅、仲御徒町駅、湯島駅、御徒町駅)からも徒歩でアクセス可能な利便性の高い立地で、上野エリアはこだわりもん一家 上野店に続き2店舗目の出店です。カウンター席はお一人やちょい飲み需要にも対応、奥には最大27名で使用可能なお席もあり、様々なご利用シーンにご利用いただけます。

OPEN記念として、屋台屋アプリ会員※1のお客様に、乾杯のドリンク※2を通常の価格でドデカサイズに変更させていただきます。(他クーポンとの併用は不可です)
※1「屋台屋 博多劇場」のスマートフォンアプリ。来店時にアプリをダウンロードし入会金200円で会員になると、次回のご来店からお通し代一生無料、誕生月に年の数だけ餃子プレゼントになる他、来店ごとにスタンプが貯まり、スタンプ数に応じて特典を獲得できます。また、期間限定イベントやフェア等のお得な情報をプッシュ通知機能で入手できます。
※2 ビール、サワー、ハイボール、ソフトドリンクからお選びいただけます。

屋台屋 博多劇場の特徴>
屋台屋 博多劇場看板メニュー 鉄鍋餃子


お店で毎日手仕込みし、肉の旨みと野菜の甘みを閉じ込め、鉄鍋で焼き上げた餃子は、外はカリッと皮モチッと中はジューシー。ご来店されるお客様のほとんどが注文される看板メニューです。

元気、活気、笑顔溢れる屋台酒場


中洲の屋台村を完全再現。祭り囃子をBGMに、粋の良いスタッフが創る熱気の渦。その雰囲気をご堪能下さい。

アプリ会員様限定」の嬉しい特典や楽しい店舗イベント


アプリ会員様には「歳の数だけ餃子プレゼント」「持ち出せ企画」などのイベントを企画。他にもグループ会員制度※1や100個餃子の挑戦※2等、ご来店されたお客様が楽しめる、博多劇場ならではのイベントが盛りだくさん。
※1 宴会のご予約時に餃子の量が2倍になり、店内にはグループ名の書かれた木札が掲示されます。
※2 60分で餃子を100個食べるチャレンジ。成功すれば餃子料金が無料となり、「年間餃子パスポート」を贈呈します。

新店基本情報】

店名   :屋台屋 博多劇場 上野広小路店
オープン日:2018年7月5日(木)
住所   :東京都文京区湯島3-39-10 第2大和ビル1F
アクセス :都営大江戸線 上野御徒町駅 徒歩2分
      地下鉄銀座線 上野広小路駅 徒歩2分
TEL    :03-6806-0527
営業時間 :16時~24時(LO 23時30分)
定休日  :年中無休
2018年7月、8月の毎週日曜を定休日とさせていただきます
席数   :75席
面積   :27,28坪
平均予算 :2,500円(通常平均) 3,000円(宴会平均)
URL :https://r.gnavi.co.jp/edvty06b0000/

一家ダイニングプロジェクト概要
◇会社名  :株式会社一家ダイニングプロジェクト
◇所在地  :千葉本社 千葉県市川市八幡2-5-6 糸信ビル3F
       東京オフィス 東京都港区芝公園3-5-12 長谷川グリーンビル3F
◇代表者  :武長 太郎
◇事業内容 :多業種飲食店の経営 / ブライダル事業
◇店舗数  :東京 千葉 埼玉 直営46店舗 婚礼施設1施設(平成30年3月末現在)
◇設立   :1997年10月27日(平成9年)
◇資本金  :3億6499万円(平成30年3月末現在)
◇URL   :http://www.ikkadining.co.jp/

 飲食事業とブライダル事業で年間61億円(2018年3月期)を売り上げる、創業20年の「日本一のおもてなし集団」です。会員比率が約60%の「こだわりもん一家」や、「屋台屋 博多劇場」等の飲食店を運営。2012年に、飲食事業で培った「おもてなし力」を武器にブライダル事業へ参入し、東京タワーを目の前に臨む結婚式場「The Place of Tokyo」を運営しています。設立5年で挙式組数が年間574組(1チャペル 3バンケット 2017年3月期)という人気式場を作り上げました。今後は、あらゆるおもてなしに関わる事業展開も視野に入れ“日本のおもてなしのリーディングカンパニー”を目指して参ります。

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