• TOP
  • Prtimes
  • ウェディングドレス着用時の腰の負担、胸元のずれ落ちにお悩みの方に吉報!快適に美しく着こなす秘密兵器!「ZURE☆non(ズレノン)」が登場
Prtimes商品サービス

ウェディングドレス着用時の腰の負担、胸元のずれ落ちにお悩みの方に吉報!快適に美しく着こなす秘密兵器!「ZURE☆non(ズレノン)」が登場

ワタベウェディング株式会社

~嘘のように軽くなる!トレンドのボリュームドレスの着用を助ける便利アイテム~

ワタベウェディング株式会社【本社:京都府京都市、資本金41億7,637万2,000円、東証第一部上場、代表取締役 花房伸晃】は、ウェディングドレス着用時の悩みに対応し、ドレスのシルエットをより美しくみせることのできるアイテム「ZURE☆non(ズレノン)」の販売を全国のワタベウェディング衣裳取扱店にて開始いたしました。

上:プリンセスラインドレス用 下:Aラインドレス用
リゾートウェディングのリーディングカンパニーでありオリジナルドレスブランドを展開する当社では、これまで60万組以上の挙式をプロデュースしてまいりました。女性の憧れであるウェディングドレスは、着用時に「ドレスの重さが気になる」「胸元がずれ落ちるのが気になる」「トレーンが長く動きにくい」「ヒップにボリュームをつけたい」といったお悩みがよくあげられており、「ZURE☆non」は、そんなお客様の声から誕生した商品です。
「ZURE☆non」は、和装の際にシルエットを整える帯枕から着想を得ており、貸衣裳業としてスタートした当社ならではの商品です。パニエのウエスト部分に簡単に取り付けるだけで、ドレスの重さによる腰への負担を軽減します。さらに、ジャンプなど大きい動きをしても胸元がずれ落ちず美しいシルエットをキープし続けるため、フォトツアーなど移動の多いリゾートウェディングに心強い画期的なアイテムです。ご着用者からは「ドレスがフィットして着心地に安定感があるだけではなく、ウエストラインが綺麗に見える」という感想もいただいております。また、機能性だけではなく、サテンとレースを使用し、ウェディングドレスを意識したデザインとなっております。
今後も当社は、おふたりにとって特別な1日を演出すべく、花嫁の美しさと魅力を引き出すウェディングドレスの着こなしを提案してまいります。

<「ZURE☆non(ズレノン)」販売概要>
◆Aラインドレス用 ¥4,000(税別)/プリンセスラインドレス用 ¥5,000(税別)
◆販売エリア/全国のワタベウェディング衣裳取扱店

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP