• TOP
  • Prtimes
  • 全身美容脱毛専門サロン『コロリー』新イメージキャラクターに「鈴木えりか」さんを起用「小南光司」さんに“逆壁ドン”で迫る!恋のはじまりをコミカルに描いた新CM 
Prtimesその他

全身美容脱毛専門サロン『コロリー』新イメージキャラクターに「鈴木えりか」さんを起用「小南光司」さんに“逆壁ドン”で迫る!恋のはじまりをコミカルに描いた新CM 

株式会社ミュゼプラチナム

5月17日(木)放送開始

 この度、株式会社ミュゼプラチナム(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:沼田英也)は、全国に60店舗(※)を展開する、全身美容脱毛専門サロン『コロリー』の新イメージキャラクターに、第4回CONOMi制服アワードにてグランプリを受賞し、女優として活動の場を広げる鈴木えりかさんを起用いたしました。そして、注目の若手俳優、小南光司さんとWキャストでおくる、新たな恋のはじまりをコミカルに描いた新CMを5月17日(木)よりオンエアいたします。


全身美容脱毛専門サロン『コロリー』のブランドコンセプトは「魅せ肌は、女子の武器(ミカタ)」です。今回の新CMでは、童謡「どんぐりころころ」のメロディーにのせ、全身脱毛で手に入れた美肌を魅せることで新しい恋を叶える、という前向きなメッセージを伝えています。

新イメージキャラクターには、第4回CONOMi制服アワードにてグランプリを受賞した鈴木えりかさんを起用。また、鈴木さんの恋のお相手役には、ブレイク必須の若手イケメン俳優、小南光司さんを抜擢しました。フレッシュな若手2人が新CMのコンセプトである「魅せる肌」をテーマに、新たな恋のはじまりをコメディタッチに演じています。

CMカット


<CMストーリー>
とある朝のオフィス。いつも通りデスクでパソコンに向かっていたところ、上司から他部署より異動してきた男性社員を紹介される。
顔を上げると、目の前にはなんとどストライクのイケメンが!!この人をゼッタイにゲットしたい!!という想いが高じた主人公の女性は、美容脱毛サロン「コロリー」で手に入れたムダ毛のない肌を「魅せ」るために思わずジャケットを脱いで壁ドンでアピール!男性は驚いて腰が抜けちゃうけど、そんなのお構いなし!ばっちりウィンクでご挨拶!
コロリーガールは、魅せ肌の持ち主だからいつだってポジティブでいられちゃう。

【15秒ver.】YouTube URL: https://youtu.be/RDnW49347vQ
【30秒ver.】YouTube URL: https://youtu.be/hbX81kOvyXo

メイキングエピソード
都内某所で行われた早朝からの撮影。朝早いにも関わらず、撮影現場は元気いっぱいでスタート。
最も印象的だったのは壁ドンのシーン。初めは「近い!」と照れながらも、本番では鈴木さんがパワフルな壁ドンを披露。ポジティブな女の子を元気いっぱいに演じてくれました。
カメラが回っていないところでもいつも笑顔の鈴木さん。ラストカットは何パターンも撮影しましたが、どのカットも全力の笑顔とウインクで頑張ってくれました。
一方小南さんは、カメラに向かってじゃんけんやあっち向いてホイ!をするなどサービス精神が旺盛で、スタッフを楽しませてくれました。
鈴木さん、小南さんの明るさで、撮影は終始和やかな雰囲気で行われました。

【鈴木えりかさんコメント】
夏に向けてコロリーで肌をキレイにして、どんどん肌を出して楽しみたいなと思っています。一緒に夏を楽しみましょう!

【小南光司さんコメント】
皆さんもこのCMのように日々積極的に過ごしていただけたらと思うのと、お肌がキレイになると恋にも自信がつくのでは、と思います。僕も応援しています!

【メイキング&インタビュー鈴木さんver.】YouTube URL: https://youtu.be/9_slPQhwUU0
【メイキング&インタビュー小南さんver.】YouTube URL: https://youtu.be/ldm5-dQhQuQ

鈴木えりか プロフィール


2012年にアイドルメンバーとしてデビュー。ゲームメーカーやファッションなどのCM出演も果たす。2018年から本格的に女優を目指しTVドラマ・映画・WEB広告など多々出演。グラビアにも挑戦しヤングジャンプ・ヤングアニマル・週刊プレイボーイにも出演。

小南光司 プロフィール


2015年頃より舞台、映画、TVドラマを中心に、俳優として幅広く活躍中。2017年10月から自身の冠番組『#カワイイこみなみには旅をさせよ』がスタート、毎週土曜日 22時30分~BSフジにて放送中。

広告ビジュアル

企業概要
社名: 株式会社 ミュゼプラチナム
本社所在地: 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア19F
電話: 03-3486-2080
代表者: 代表取締役 沼田 英也
説立: 2012年 12月
事業内容: 美容サロン運営

※2018年4月末時点
株式会社ミュゼプラチナムは、RVH(東証二部:6786)のグループ企業です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP