• TOP
  • Prtimes
  • 【新発売】もみ洗いなしでくさいニオイをごっそり落とす専用洗剤Rinenna#2      2018年7月10日発売!
Prtimes商品サービス

【新発売】もみ洗いなしでくさいニオイをごっそり落とす専用洗剤Rinenna#2      2018年7月10日発売!

株式会社Heulie

襟の黒ずみ、黄ばみも、つけおきだけでOK

株式会社Heulie(ユーリエ)は、ニオイ・襟の黒ずみ・黄ばみを、つけおきだけで落とす専用洗剤Rinenna#2を
7月10日よりECサイト(インターネット通信販売/一部を除く)で新発売いたします。毎日の不快な作業を快適にし、
ほっと一息つく、かけがえのない時間をご提供します。


Rinenna#2は、もみ洗いの作業を一切なくしてつけ置きし、洗濯機に回すだけで汚れをごっそり落とす洗剤をご提供したい。そして、ごしごし洗う時間をホッと一息つける時間に変えたい、人生一度きりだから、大切な時間を過ごしてほしい、というアイディアから生まれました。
夏は、より衣類の汚れやニオイが気になる季節です。もみ洗いや洗濯を念入りにしているのに、全くニオイや汚れが落ちないとあきらめている方も多いのではないでしょうか。本商品は、面倒なもみ洗いの時間を減らし、つけ置きすることで、ホッと一息つける時間に変え、衣類のニオイや汚れを落とす専用洗剤です。

◆Rinenna#2の秘密
1.ニオイ・黄ばみ・黒ずみは、身体から出るタンパク質が原因。皮脂汚れは落としても、タンパク質の汚れを落とさなければ、黒ずみや黄ばみの原因になります。Rinenna#2は、このタンパク質の汚れに着目し、タンパク質分解酵素を究極にブレンドしています。
2.家族全員の洗濯物のいやなニオイ(加齢臭)もひとつで簡単に落とせ、汚れによって洗剤を変える必要がありません。
3.手に雑菌がつく恐れのあるもみ洗いを一切しなくても汚れが落ちる、つけ置きメインの洗濯用洗剤です。

◆使い方は簡単!たったの2ステップ!
1.お湯が入ったバケツにこのRinenna#2をスプーン一杯分入れて30~60分以上つけ置きする。
2.つけ置きした後は、汚れが衣類から綺麗にデトックスされているので、
衣類をバケツの中身ごと洗濯機に入れ、普段お使いの洗濯用洗剤でお洗濯するだけ!
また、洗濯機に投入すると、洗濯物だけではなく、洗濯槽もきれいになる優れものです。
洗濯槽もお掃除いらずで、きれいに保つことができます。

◆商品概要

■商品名: くさいニオイをごっそり落とす洗剤
     「Rinenna#2 WhiteMusk」
■価 格:3,980円(税抜)
■発売日:2018年7月10日(火)
■商品URL:http://rinenna.jp/
■#ハッシュタグ: #rinenna
■Facebook:https://www.facebook.com/Rinenna/
■Twitter・インスタグラム:@rinennanewyork

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP