Prtimes商品サービス

ヨーロッパの国民的スイーツが日本に!次なるドミノ・スイーツは、まさかの“パンケーキ”!ドミノ・ピザ「焼きたてプチパンケーキ」日本上陸!

株式会社ドミノ・ピザ ジャパン

7月10日(火)“パンケーキの日”発売開始

株式会社ドミノ・ピザ ジャパン(以下ドミノ・ピザ)が展開する日本初のデリバリーピザチェーン ドミノ・ピザでは、ヨーロッパ各国のドミノ・ピザで大人気の国民的スイーツ「焼きたてプチパンケーキ」を7月10日(火)パンケーキの日より販売します。

ヨーロッパの国民的スイーツがついに登場!「焼きたてプチパンケーキ」日本上陸!
「焼きたてプチパンケーキ」は、ヨーロッパで伝統的なお菓子“Poffertjes(ポッフェルチェ)”として親しまれ、
ベルギー、オランダ、フランスのドミノ・ピザで展開している大人気のスイーツです。今回特別にベルギーから取り寄せており、グローバルブランドのネットワークを最大限に生かした本場ヨーロッパの味をそのままお楽しみ頂けます。

■「焼きたてプチパンケーキ」商品概要
販売期間:2018年7月10日(火)~
販売価格:8個入り 350円 (メイプルソース付き 380円)
URL:https://www.dominos.jp/topics/180709_a
※価格は全て税抜です。※一部店舗では取扱いしておりません。

■Poffertjes(ポッフェルチェ)とは
ヨーロッパの伝統的なお菓子で、パンケーキの一種。丸い形をしており、日本の一般的な大きさのパンケーキよりも小さい一口サイズ。パンケーキよりも口当たりが軽く、中も柔らかい。バターやシロップ、アイスクリームと食べるのが一般的。

ドミノ・ピザだからできる「焼きたてプチパンケーキ」の美味しさの秘密!
1. ベルギー、オランダ、フランスのドミノ・ピザで大人気の本場ベルギー産!
2. ドミノ・ピザにしかないオリジナルの本格オーブンで焼き上げるからこその、弾力があるのにふわふわの食感!
3. プチサイズで口当たりが軽いので、一口食べたらやめられなくなる!
4. バターソースとメイプルソースがたっぷりかかって美味しさ倍増。アイスクリームをつけて食べるのもオススメ!

本格オーブンでの焼きたてが楽しめる!ドミノ・ピザ スイーツコレクション

ドミノ・ピザでは「焼きたてプチパンケーキ」だけではなく、焼きたてを楽しめる本格スイーツを続々と発売中!今年2月に発売した「焼きたてフォンダンショコラ」は、発売以降原材料が無くなるほど大人気商品となり、定番メニューの「焼きたてアップルパイ」や「焼きたてカスタードパイ」、「エッグタルト」と並ぶ、ドミノ・ピザを代表するデザートメニューとなりました。「焼きたてプチパンケーキ」とあわせて、他の焼きたてスイーツも是非お楽しみください。



※価格は全て税抜です。
※一部店舗では取扱いしておりません。

日本で最初のデリバリーピザチェーン ドミノ・ピザ
ドミノ・ピザは、日本で最初のデリバリーピザチェーンとして、1985年9月30日にその歩みをスタートしました。以来、ピザデリバリー用バイク、ネット注文、 ピザトラッカー、スマホアプリなど革新的なアイデアで市場を牽引しています。私たちが目指してきたのは、いつでもどこでもピザを囲むひとときを、もっと幸せにすること。そして、味も素材もとことんこだわって、とびきりおいしい1枚を真心こめてつくっています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
17
今日の40代おしゃれコーデ

10/17 Wed.Tシャツに【ふわもこコート】で朝晩の冷え込みも可愛く対策!

PICK UP

PRESENT

ビューティ&ユースの【ニット】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。