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ダイヤモンドとプリカジュール(七宝加工)の蝶ブローチを7月13日(金)新発売

株式会社ケイ・ウノ

長年のオーダーメイドで培った、職人の高い技術力と表現力が息づいた新作ジュエリー

 全国にジュエリー店舗を展開するオーダーメイド企業の株式会社ケイ・ウノ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:久野雅彦、以下「ケイ・ウノ」)は、ケイウノブランド新作ブローチ「ファルファッラ・フィオーレ」を7月13日(金)から、全国の店舗とオンラインショップにて発売、ケイウノ銀座本店にて商品展示します。

 花の甘い香りに誘われ、ふっととまった蝶。その美しく心やすらぐ瞬間を切り取ったかのような、優美で繊細なブローチ。
有機的でしなやかなライン、細やかにちりばめられたダイヤモンドの輝き…。蝶の羽には伝統技法であるプリカジュール※を施し、自然さながらのやさしく美しいグラデーションを表現。
細部に至るまで妥協のないクラフトマンシップを随所に感じられる、普遍的な美しさを表現したジュエリーです。
※プリカジュール(七宝加工):透かし彫りの金枠にガラス質の釉薬(エナメル)を焼きつける技法

ブローチ 「ファルファッラ・フィオーレ」
さなぎから華麗に変身する蝶は、変化・成長の象徴。さらに輝く女性へと成長し続けるあなたへ。
素材:K18イエローゴールド、ダイヤ0.264ct
価格:税込380,000円
プリカジュール(七宝加工)部分は、お好きな色味を指定いただくことも可能です。
-色味を指定される場合も、料金の変更はございません。
-プリカジュール(七宝加工)は一つひとつが手作業のため、色の乗せ方や焼きつける際の温度によっても色や風合いが変わるのが特徴です。一つとして同じ色が存在しない、一点ものの魅力をお楽しみいただけます。

 ケイ・ウノは、「お客さまに特別な感動と喜びを贈り続ける」というコンセプトのもと、デザイン・製作・販売の一貫体制をとり、宝飾品のオーダーメイド専門店として国内で唯一全国展開するブランドです。約50人の自社デザイナーにより年間40,000種類のデザインを生み出し、約150人の職人の高い技術力により2015年12月には、日本初、ダイヤモンドカットの技術で特許を取得しています。
このほどの新作も、長年のオーダーメイドで培った、職人の高い技術力と表現力が息づいたジュエリーに仕上がりました。

■海外セレブ、若い皇族、都知事、英国王室のファッションにブローチ、過去最大の作家が参加する「ブローチ博」など、ブローチ人気の高まり

 女性の社会での活躍が注目される中、皇族、都知事、英国王室のファッションが若い世代の女性に影響を与え、ブローチの人気が高まっています。2013年から開催されている「布博」では「ブローチ博」も同時開催され、本年は過去最大の作家が参加する予定とされています。ケイウノでは、昨年2017年4月にパールのブローチを販売し、本年は、蝶をモチーフにし輝く女性へと成長し続けるイメージを表現したブローチを発売します。

■株式会社ケイ・ウノ https://www.k-uno.co.jp/

会社名:株式会社ケイ・ウノ
本社所在地:愛知県名古屋市千種区猫洞通3-9 TEL:052-763-6159 FAX:052-763-6169
オフィス:東京都目黒区自由が丘2-15-22 TEL:03-5731-7847 FAX:03-5731-7852
代表取締役:久野 雅彦
資本金:1億1240万円
設立日:1991年3月29日(創業1981年)
従業員:554名(2018年4月現在)
ショップ:北海道1・東北1・関東12・東海9・北陸2・関西5・中国2・九州1・沖縄2、オンラインショップ(2018年4月現在)
事業内容:オーダーメイドジュエリーの製造販売・リフォーム・修理、時計・革小物・スーツ・シャツ・靴などのオーダーメイドを展開

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