• TOP
  • Prtimes
  • プールに!海に!この夏、フランスで大流行のトレンドグッズが登場 7月Boxはパリジェンヌ風な夏休みの過ごし方をテーマにした「LA PISCINE(プール)」
Prtimes商品サービス

プールに!海に!この夏、フランスで大流行のトレンドグッズが登場 7月Boxはパリジェンヌ風な夏休みの過ごし方をテーマにした「LA PISCINE(プール)」

My Little Box Japan 株式会社

~ エレガントでリラックスした夏バカンスの過ごし方をMy Little Box がご提案 ~

 7月に入り、フランスでは街のあちらこちらで音楽祭や演劇祭が開かれるようになりました。そう、パリジェンヌにとって待ちに待った嬉しい夏休みが始まったのです。しかもこの時期のフランスはどこに行っても天気は上々!水に親しむには最高の季節到来です。
 7月のMy Little Box は、“farniente”=(何もしない)フランスの夏「LA PISCINE(プール)」がテーマ。70年代のフランスシネマからインスピレーションを受けたレトロなデザインボックスに、夏のバカンスをのんびりリラックスして過ごすためのアイテムを詰め込みました。さあ、このBoxを旅のスーツケースに入れて、プールや海でゆっくりとした “何もしない”優雅な時間(ひととき)を楽しみましょう!


My Little Box 公式サイト:https://www.mylittlebox.jp/

この夏は、70年代の魅力とエレガントさを兼ね備えた優雅なバカンス時間を

 70年代のアップスタイルヘアに大ぶりのイヤリングで、プールサイドに横たわって小説を読む…。
そんなフランス映画のワンシーンのようなエレガントな時間の使い方を、7月のMy Little Box はご提案♪
 今、フランスで流行しているビッグイヤリングは、耳への負担が少なく、ピアスの穴が空いていない人も使えるとってもオシャレな“べっ甲柄“。そして、リゾートのプールサイドでのんびり過ごす時間に、ぜひ読んでほしいのがMy Little Box のために特別に書き下ろされたミニ小説です。暑さ対策に持ち歩きたいペットボトルホルダーは便利な防水性。また、可愛いサングラスのソフトケースは、カバンにポンっと入れてすぐに移動できちゃう優れモノ。コスメは夏の紫外線で傷んだ髪を補修してくれるロレアル パリのヘアパックのほか、日焼けのSOSにローズウォーターとMy Little Beauty史上初のスプレーボトルタイプのミストがIN!


パリジェンヌ風に夏を楽しむアイテムをご提案 7月Boxの中身を公開!


7月Box 「LA PISCINE(プール)」
(写真左より)
・サングラスケース
・ビッグイヤリング
・エクストラオーディナリー オイル ダブルヘアパック
 しっとり(ロレアル パリ)
・ボディミスト(My Little Beauty)
・ローズウォーターローション(VALCENA)

(その他のお楽しみ)
・ペットボトルホルダー
・ミニ小説
・ステッカー

リラックスしてゆっくりと楽しむ夏の時間をMy Little Box と楽しんで!

7月Boxは、プールや海はもちろん、お出かけにもぴったりなスタイリッシュで便利なアイテムをお届けします。水辺で過ごすときも、街中で過ごすときも、心強い味方になってくれること間違いなし♪さあ、この夏は70年代フランス映画のヒロインになりきって、エレガントで優雅な何もしない贅沢な時間を過ごしましょう。

ITEM 1 アップスタイルヘアが多い季節には、70年代のインスピレーションを取り入れたトレンドアイテム「ビッグイヤリング」で耳元から輝きを♪



ヴィンテージのエッセンスがいっぱい詰まったイヤリングで、最先端モードの輝きをあなたに。鱗模様は毎年人気のスタイルで、サマータイムを一気にシックに格上げしてくれます。ゴールドでどんなスタイルにも合わせやすく、広げた扉のようなかわいらしい形もポイント。髪を耳にかけて、もしくはアップスタイルやシニョンスタイルにも相性抜群!

ITEM 2 シックで、軽量、しかもかさばらない!涼しげなサマーカラーがキュートな「サングラスケース」

今までのサングラスケースは大きくてハードで、場所をとる…とちょっと悩みの種。My Little Box は、オリジナルのサングラスケースを心躍るデザインと素材で作成しました。フェイクレザーのマットコート加工をしているので、サングラスを優しくカバー。サングラスをかけているときには、お財布やメイク道具入れなど、使い方はあなた次第!

ITEM 3 輝く美髪を手に入れて、いざ太陽のもとへ!


ロレアル パリのヘアパック「ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイル ダブルヘアパック

ロレアル パリの新しいパックは、2色のクリームでダブルのはたらき。切れ毛や枝毛のダメージを抑えるセラミドなどの補修成分に、独自のオイルコーティング機能を追加。ヘアトリートメント成分が傷んだ毛先までしっかり浸透・密着できるように補修、毛先までなめらかに整えます。さらに、オイル配合で髪にツヤやうるおいを与えながら、一日中、まとまり感が持続します。

ITEM 4 薔薇の「ローション」でみずみずしい夏肌を!

暑い夏だから、できるだけ爽やかな気持ちのいい保湿ケアを。そんな思いでお届けするVALCENA(ヴァルセナ)は、薔薇から生まれたコスメ。ブルガリアで栽培される特別なバラ(ダマスクローズ)を使ったローションは、フランスのエステティックの世界におけるリーダー的存在です。フレッシュな香りと使用感に癒されながら、その確かな効果を実感して。

ITEM 5 ほてったカラダをクールダウン!日焼け後の肌をいたわってあげる「ボディミスト」

日陰からはだいぶ離れたところにいても、2,3時間日差しを受け続けていたらダメージがないとは言い切れません。抗酸化作用のあるスピルリナと、日焼け後の肌を鎮静化してくれる作用のあるアロエベラ入りボディミストで、ほてったカラダをクールダウンしてあげて。太陽をイメージした黄色いパッケージでMy Little Beauty初の使いやすいスプレーボトルです。

ITEM 6 いつもはコスメが入っているポーチが今回初めて、ウォータープルーフの「ペットボトルホルダー」に!600ml以上大容量のボトルもすっぽり収納可能

プールサイドに欠かせない冷たい飲み物をこのポーチに入れてペットボトルホルダーとして使ってみて!プールで過ごす1日で、濡れたゴーグルや水着などを入れてもOK。もちろん、日常的に使う小物入れとして使ってもGOOD!

ITEM 7 7月Boxのために書かれたフランス発オリジナル「ミニ小説」がIN!小説とマガジン、2倍楽しめます。

7月Boxではマガジンと小説が1冊に!ミニ小説は、それぞの勇気や決断、新たな気持ちの芽生えに、ちょっぴり背中を押してもらえる内容です。そして、マガジンは今年注目のアジアのリゾートホテル特集と、プールにまつわる情報を掲載。プールサイドでちょっとずつ読みたくなる、夏のお供におすすめの1冊です。

特別付録:My Little Box ならではの遊び心のこもったステッカー


お届けのBoxに貼ってあなただけの楽しみを♪

★新規お申し込みの方限定★
3ヶ月間毎月ボディケアコスメがあなたの
夏のボディのSOSをサポート!

夏のお肌は太陽に照らされ、クーラーの冷たい風にもさらされて、なにかと忙しい!
そこで、あなたのお肌のSOSサインをレスキューすべく、この夏、新規のお客様にはボディケアコスメを3ヶ月連続でお届けいたします。毎月届くBoxにさらに嬉しいMy Little Box 限定コスメを使って、暑い夏をステキに過ごしましょ!

MY LITTLE BEAUTY ボディスクラブ
<7月お届けコスメ>
 MY LITTLE BEAUTY ボディスクラブ

肌露出が一気に増えるこの季節。肘が黒ずんでいたりガサガサしていたらちょっとがっかり…。素肌をツルツルに保つときはシャワー時にボディスクラブを使うのがオススメ。海塩が入ったボディスクラブは、南国のリゾートを感じさせるTiare Flower(タヒチの花)の香りで、使うたびトロピカルな気分を味わえます。古い角質を落としてシルクのような肌に仕上げましょ!

MY LITTLE BEAUTY ボディ&ヘアオイル
<8月お届けコスメ>
 MY LITTLE BEAUTY ボディ&ヘアオイル

1日の疲れを夏らしいココナッツの香りに包まれるヘア&ボディオイルで紫外線を浴びた髪とカラダをやさしくオイルマッサージ。今日の疲れは、明日に残さないのがパリジェンヌ流の暑い夏を乗り切るコツ!

MY LITTLE BEAUTY セラム
<9月お届けコスメ>
 MY LITTLE BEAUTY セラム

シャワーを浴びて、さっぱりしたら次はお顔の手入れ。98.29%が自然由来成分の美容液です。表皮を活性化する作用のあるスピルリナ、浄化作用のあるキューカンバーウォーター、そして保湿成分のヒアルロン酸、そしてアンチエイジング効果抜群のオウゴンエキスを配合。注目すべきは、つけたあとの素肌の輝き。食べてしまいたいくらい美しいあなたの完成です。

詳細はこちら:http://pages.mylittlebox.jp/july2018_sos_summer

<My Little Box とは?>


「My Little Box 」は2011年にフランス・パリでスタートし、今では約15万人以上のパリジェンヌが毎月楽しみに待っているサプライズBOXです。“日常にきらめきを与える”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。BOXの中には、厳選されたコスメや毎月のテーマに沿ったオリジナルのグッズやアクセサリーが満載。2013年の日本上陸後、全国総計50万箱のサプライズをお届け中の人気サービスです。

【会社概要】
・会社名:My Little Box株式会社
・所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-14-9 ゼファ表参道テラス2F-3F “the apartment”
・事業内容: My Little Box のウェブ販売

[HP]     https://www.mylittlebox.jp/
[Facebook]  https://www.facebook.com/MyLittleBoxJapan/
[Twitter]   https://twitter.com/MyLittleBoxJP?lang=ja
[Instagram] http://instagram.com/my_little_box_japan

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP