Prtimes商品サービス

表参道のパンとエスプレッソとが"冷やしフレンチ"はじめました!

株式会社日と々と

表参道にあるベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」のあつあつふわとろのフレンチトーストが、冷え冷えのプリンアラモード風になりました。

【URL】 http://www.bread-espresso.jp/
フレンチアラモード
当店人気の食パン「ムー」を使用したフレンチトーストを冷やし、あっさりしたミルクアイスとフルーツを贅沢に盛り付けています。特性のカラメルソースを加えれば味の変化を楽しめます。プリンアラモードのような感覚で召し上がっていただけるので、夏にぴったりです。平日限定15時から数量限定のご用意となっております。

特製ハニートースト

ハニートースト
こちらも新商品のハニートーストです。牛乳100%で作った特製のミルクパンに、ふわふわのバターを乗せています。相性抜群の2種類のはちみつと一緒にお召し上がりください。手前の白いはちみつは結晶はちみつといってビタミンミネラルが豊富に含まれているこだわりのはちみつです。平日15時までの数量限定でご用意しております。

パンとエスプレッソと
フレンチアラモードやハニートーストは、表参道駅徒歩5分のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」でお召し上がりいただけます。
パンとエスプレッソと外観
【店舗概要】
店名:パンとエスプレッソと
所在地:東京都渋谷区神宮前3-4-9(表参道駅徒歩5分)
TEL:03-5410-2040
営業時間:8時~20時
定休日:第二月曜日(祝日の場合翌火曜日)
URL:http://www.bread-espresso.jp/

株式会社日と々とについて
パンとコーヒー。
一日一日味わうものだからこそ、素材やクオリティにまっすぐ拘ります。
同じ日の連続じゃつまらない、一度きりの「一日」を大切にしたい、との想いを込めています。

【会社概要】
会社名:株式会社日と々と
所在地:東京都渋谷区神宮前3-4-9
代表者:山本拓三
URL:http://www.bread-espresso.jp/
事業内容:飲食店の企画、運営

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社日と々と 広報担当:宮内
電話:03-3470-5030
FAX:03-3470-5032
メールアドレス:info@bread-espresso.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Jul
19
今日の40代おしゃれコーデ

7/19 Fri. 【白パンツ】の通勤コーデには盛りトップスで少しだけモード感を

PICK UP

PRESENT

バイマイティの【ドルマントップス】を計7名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。