• TOP
  • Prtimes
  • 新婚ホヤホヤの菊地亜美がウエディングドレス姿で登場!結婚生活の幸せについて語る。人気お笑い芸人・バイきんぐも、神父姿&タキシード姿で登場
Prtimesイベント

新婚ホヤホヤの菊地亜美がウエディングドレス姿で登場!結婚生活の幸せについて語る。人気お笑い芸人・バイきんぐも、神父姿&タキシード姿で登場

株式会社リンクバル

婚活女子を応援!『ウエディングドレス女子会』開催。月500円の「婚活フリーパス」で運命の人、探し放題!

 イベントECサイト「街コンジャパン(http://machicon.jp/)」を運営する株式会社リンクバル(本社:東京都中央区、代表取締役社長:吉弘和正、証券コード:6046、以下「リンクバル」)は、“婚活に取り組む女性を応援したい“、“結婚をより身近に感じてもらいたい”という想いで、婚活女性を対象としたイベント『ウエディングドレス女子会』を「ザ ランドマークスクエア トーキョー」にて2018年7月12日(木)に開催いたしました。

 婚活女性がより結婚を身近に感じられる演出として、2018年2月に結婚した菊地亜美さんがウェディングドレス姿で、バイきんぐの小峠さんがタキシード姿、西村さんが神父姿で登場しました。参加した一般女性も華やかな純白のウエディングドレスを身にまとい、ゲストのトークショーや記念撮影を通して、今後の婚活に弾みをつけていました。


■結婚した菊地さんに「かわいらしくなった」「きれいになった」とバイきんぐも絶賛
 まず最初に登場したのは、神父姿のバイきんぐ西村さん。まるで結婚式のような雰囲気になった本イベントに、菊地さんがかわいらしい花嫁姿で登場。新郎役は噂のラブラブな旦那さん……ではなく、バイきんぐの小峠さん。いつもテレビで軽妙にツッコむ姿が印象的な小峠さんですが、菊地亜美さんとバージンロードを歩く様子は、少し緊張気味!?その姿を見て、ボケ担当の相方西村さんも思わず突っ込んでいました。対照的に、菊地さんは純白のウェディングドレスを見事に着こなしていました。
 「結婚して変化はありましたか?」という質問に対し、現在遠距離で旦那さんと生活している菊地さんは「大阪と東京を行ったり来たりしています!結婚する前と比べると、大阪を生活の拠点としてとらえるようになったと思います。」と結婚前との意識の違いについて語ってくださいました。西村さんは、「安心感が違う。家に帰ると電気がついていて、それが嬉しい。」とのこと。この発言には菊地さんも「わかる!」と同意し、小峠さんは「いいなぁと思う。」と一言。
 菊地さんとバイきんぐのお二人は普段から仲が良く、菊地さんは世間に結婚発表する前に小峠さんに報告したほど。「菊地さんが結婚されて、どのように変わったと感じますか?」との質問に、小峠さんは「丸みを帯びた(性格が)。」、「かわいらしくなったと感じる。」と答えました。西村さんも、結婚した菊地さんに「きれいになったと思います。幸せな感じが出ている!」とベタ褒めでした。

■『婚活フリーパス』に、菊地さん、バイきんぐのお二人も驚き!

 菊地さんは大阪で収録があり、偶然同級生の友達と会ったことが旦那さんとの出会いのきっかけと話し、「出会いはないと思っていたけど、毎日出会いはあると気づきました。」と語りました。イベントでは、「出会いがない」という人のための「婚活フリーパス」が紹介されました。「婚活フリーパス」とは、街コンジャパンに掲載されている対象イベントに、月500円で参加し放題のサービスです。
 これを聞いた菊地さんは「婚活って料金が高くて、ハードルが高いイメージがありましたけど、“フリーパス“って聞くと行きやすそうに感じます!」、小峠さんは「毎週、毎日でも使ってみたいですね。婚活パーティーに行っている芸人仲間にもぜひおすすめしたいですね。」と話し、会場は笑いに包まれました。

 イベント内容が充実しているので、自分の好みのタイプが集まる婚活パーティーや、年代が近い婚活パーティー、海の家やクルーズ船で開催される婚活パーティーなど、シーズナルイベントにも参加できます。婚活にハードルを感じている人にはぜひ一度試してもらいたいサービスです。
《婚活フリーパス 概要》

 婚活フリーパスとは、月額500円で街コンジャパンに掲載されている対象イベントに、参加し放題の女性に嬉しいお得なフリーパスです。
※同時にお申し込みいただけるイベント数は3つまでとさせていただきます。街コンジャパンサイト「婚活パーティー」カテゴリー内の77.6%が対象イベントとなります。
(2018年6月5日時点)

■公式サイト
https://machicon.jp/konkatsu-freepass/


 【毎月第4日曜日開催】東京湾の夜景スポットを一望する120分間の船上の旅と豪華ディナーを共にしながら出逢える、贅沢なパーティーです。

 江ノ島のインスタ映え間違いなしの海の家で、BBQをしながら交流できる夏にぴったりのパーティーです。

《ウエディングドレス女子会 開催概要》
■日時  :2018年7月12日(木)12:00~13:40(11:30~受付開始)
■会場  :ザ ランドマークスクエア トーキョー(東京都港区高輪3-13-3)
■ゲスト :菊地亜美さん、バイきんぐ(小峠さん・西村さん)
■内容  :トークセッション/一般女性からゲストへ質疑応答/フォトセッション/囲み取材・個別取材

■画像素材は下記よりダウンロードいただけます
https://drive.google.com/open?id=1ycu98uCI_3LQANpy6JYcCfcvCENFTHmi

■株式会社リンクバルとは(http://linkbal.co.jp/
 2011年12月の設立以来、“世界をつなぎ、社会を幸せにする”という企業理念のもと、イベントECサイト「街コンジャパン」の運営などを通し、地域活性化や独身の方の出会いの場の創出などに取り組んでおります。設立3年4ヶ月という短期上場を経て、現在、テクノロジーの強化とともに、成長を続けているイベントECサイト事業の更なる拡大を進めております。今後も世界をつなぐべく、新規サービスの開発にも積極的に挑戦し、幸せな社会の実現に向け邁進してまいります。

【サービス内容】
●イベントECサイトの運営
・街コンジャパン(https://machicon.jp/
 街コンジャパンは、街コンをはじめとした恋活パーティー・婚活パーティー・趣味コンなど、さまざまなイベントを年間10万件以上掲載・開催している日本最大級のイベントECサイトです。

●WEBサイトの運営
・恋学~Koigaku~(https://koigaku.machicon.jp/
 恋学~Koigaku~は 、恋に悩む大人の女性の恋愛を応援する「恋を学ぶ」情報サイトです。

・Couplink(https://couplink.jp/
 Couplink(カップリンク)は、オンラインで恋活・婚活ができるオンラインデーティングアプリです。

■ザ ランドマークスクエア トーキョーとは(https://www.landmark-tokyo.com/
 品川駅前、『SHINAGAWA GOOS(シナガワ グース)』内という好立地です。天井高8mの荘厳な雰囲気に包まれた開放的で光あふれるチャペル、チャペルから繋がる豊かな緑に彩られたガーデンテラスなど贅沢な空間が広がります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP