• TOP
  • Prtimes
  • "日本一のイケメン高校生”高橋文哉、初のアパレルコラボ!”SPINNS”にてコラボアイテム発売と来店イベントの開催決定!
Prtimesイベント

"日本一のイケメン高校生”高橋文哉、初のアパレルコラボ!”SPINNS”にてコラボアイテム発売と来店イベントの開催決定!

株式会社ヒューマンフォーラム

男子高生ミスターコン2017グランプリ「高橋文哉」と、アパレルブランド「SPINNS(スピンズ)」が、初となるコラボ企画を発表しました。

料理が得意な高橋文哉とのコラボアイテムはエプロン。
生地の色味やディティールなど、高橋文哉のこだわりが詰まったアイテムとなっており、コラボエプロンはSUPER SPINNS福岡天神コア店とspinns bis.渋谷109店で、8月11日(土)より販売を開始します。

さらに、コラボエプロンの発売を記念して、SPINNS来店イベントを行います。

■コラボアイテム詳細
・高橋文哉×SPINNSコラボエプロン

Price:¥3,999+tax
Size:FREE

■販売店舗
SUPER SPINNS福岡天神コア店/spinns bis.渋谷109店

■発売日
2018年8月11日(土)

【コラボアイテム発売記念イベント】

■イベント開催店舗・開催日時
SUPER SPINNS福岡天神コア店…2018年8月18日(土)13:00~ 
spinns bis.渋谷109店…2018年8月25日(土)
1部13:00~ 2部14:30~ 3部16:00~

■イベント参加方法
8月11日(土)より、イベント開催店舗にて、コラボアイテムを1点ご購入でイベント参加券を1枚配布いたします。
※コラボエプロンは、1会計につき1点のみ購入いただけます。2点目以降の購入をご希望の方は、購入列が出来ている場合は列の最後尾にお並び直しいただきますと追加での購入が可能です。

■イベント内容
トークショー&2ショット撮影会

※spinns bis.渋谷109店のみ、イベントは3部制となっております。購入時にご希望の回の参加券をお選び頂けます。
※トークショーでは、高橋文哉くんへの質問やトークテーマを記入用紙にて、募集いたします。
※2ショット撮影は、撮影担当スタッフがお客様のカメラ・携帯電話で撮影を行います。撮影媒体をご持参ください。
※ご自身での自撮り撮影はお断りいたします。

■コラボアイテム購入ノベルティ
高橋文哉くんコラボエプロン着用ポストカード

※ポストカードの中には、『当たり』として“直筆サイン入り”が数量限定で混入しております。『当たり』の“直筆サイン入り”ポストカードはランダムに配布されます。

■注意事項
・商品、イベント参加券には数に限りがございます。途中で無くなる場合がございますのでご了承ください。商品完売後は、前払いにて商品を受注予約いただきますと、イベントへの参加が可能です。
・受注予約商品は、イベント開催店舗での受け取りor郵送でのお届けをお選びいただけます。
・店舗での受け取りをご希望の方は、9月18日(火)~10月21日(日)の期間中、イベント開催店舗にて商品をお受け取りいただけます。
・郵送でのお届けをご希望の方は、9月中旬以降順次配送を行います。
・イベント当日は係員の指示に従っていただきますようご協力をお願いいたします。
・係員の指示に従っていただけない場合にはイベントへの参加をお断りする場合がございます。
・参加券の盗難、紛失、破損等による再発行は一切いたしませんのでご注意ください。
・飲酒をされているお客様の入場をお断りさせて頂きます。
・会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
・前日及び当日の会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止させていただきます。
・都合により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございます。予めご了承ください。
・イベントが中止の場合でも交通費・宿泊費などの補償はいたしません。予めご了承ください。
・商品のご返金はいたしかねます。不良品は良品と交換させていただきます。
・写真の撮り直しは、撮影スタッフのミスによる手ブレ等の理由で撮影画面に不備が認められた場合のみ撮り直しをいたしますが、撮り直しの判断は会場運営スタッフに一任させていただきます。
・撮影後に携帯電話の故障や容量オーバー、その他の事情により撮影画像のデータが保存できなかった場合、再撮影は出来ませんので、ご注意ください。
・写真撮影の際は、撮影担当のスタッフにご自分のカメラ・携帯電話等をお渡しください。
その際必ず、カメラモード(静止画)にして頂き、係員がシャッターを押すだけの状態にしておいてください。
・動画モード、連写モード、パノラマモード等、静止画以外の撮影は出来ません。
・集合時間に間に合わなかった場合は、最後尾にお並びいただきます。
・最終の集合時間以降は、お並びの列が途切れ次第、イベントを終了させていただきます。

■高橋文哉
“日本一のイケメン高校生”を決める「男子高生ミスターコン2017」グランプリ
生年月日:2001年3月12日
出身地:埼玉県
身長:176cm
趣味:ヘアセット
Twitter:@fumiya_0_3_1_2
Instagram:@fumiya_0_3_1_2

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP