• TOP
  • Prtimes
  • 【新発売】「最近何だか疲れやすい…」 「食欲がない…」 「しっかり寝てもだるさが抜けない…」/そんなお悩みを改善する第2類医薬品  私の漢方薬「補中益気湯エキス錠」7月18日(水)新発売!
Prtimes商品サービス

【新発売】「最近何だか疲れやすい…」 「食欲がない…」 「しっかり寝てもだるさが抜けない…」/そんなお悩みを改善する第2類医薬品  私の漢方薬「補中益気湯エキス錠」7月18日(水)新発売!

株式会社日本ヘルスケアアドバイザーズ

漢方薬やサプリメントを通信販売している株式会社日本ヘルスケアアドバイザーズ(本社 東京都港区:代表取締役社長 山本理史、以下「NHA」)は、疲労や食欲不振を改善する第2類医薬品、私の漢方薬【補中益気湯エキス錠】を2018年7月18日(水)に発売いたします。

■疲労倦怠・食欲不振に効果のある、私の漢方薬「補中益気湯エキス錠」

「少し動いただけなのに、すぐ疲れてしまう…」
「しっかり寝たはずなのに、だるさが抜けない…」
そのような疲労や倦怠感が続く症状のことを、東洋医学では「気」が低下した状態であると考えます。

また、「気」は、胃腸の働きとも深い関わりがあり、不規則な生活やストレス、過労などにより胃腸の調子が弱ってくると、食事から「気」をうまく吸収することができなくなり、気(エネルギー)が不足した状態になってしまうのです。

「補中益気湯(ほちゅうえっきとう)」は、胃腸の働きを整えてエネルギーをからだ全体にいきわたらせることで、全身の機能を促進しこれらの症状を改善する漢方薬です。

■次のような症状でお困りの方におススメです

■飲みやすさを追求した、小粒の錠剤タイプ

漢方薬の特徴といえば、独特なニオイと味。
ニオイや味が苦手で飲めないというのは、非常にもったいないものです。
そこで、NHAの私の漢方薬「補中益気湯エキス錠」は飲みやすさを追求し開発しました。

10種の生薬エキスをしっかりと抽出し、小粒の錠剤に。
さらに、フィルムコーティングをすることにより、従来の匂いと味を気にすることなく服用していただけるよう仕上げました。この技術は、奈良県にある老舗医薬品メーカーで構築されたもので、長年生薬を扱ってきたノウハウがあったからこそ可能になった技術です。

*商品情報*

私の漢方薬「補中益気湯エキス錠」
第2類医薬品
販売名:補中益気湯錠 T41

通常価格 6,250円(税別)30日分240錠

■有資格者による電話対応 あなたにとって一番身近な“健康のかかりつけ”に

長く健康を維持する為には、なんとなく調子が悪い‥、気になる症状が出始めた‥、
こうした様々な不調に対し、適切なケアを行うことが大切です。

弊社のカスタマーセンターでは、薬剤師・登録販売者がお客さまからのお電話を対応いたします。
お体のご様子を伺ったうえで、専門的な視点から漢方薬やサプリメントをご提案しています。
気になる症状やお悩み、商品に関してのお問合せなどお気軽にお電話ください。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■会社概要

会 社 名 :株式会社 日本ヘルスケアアドバイザーズ
代 表 者 :代表取締役社長 山本理史
店舗所在地:〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-27-12
電 話:03-5979-8133(代表)
FAX :03-5952-1201
商品のお問合せ:0120-790-079
NHAオンラインショップ https://nha.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP