• TOP
  • Prtimes
  • 【好評につき、緊急再販!】冷えっ冷えのギルトフリーオートミールが夏バテの身体に染みるsnaq.meの朝ごはんセット「snaq.meal summer」
Prtimes商品サービス

【好評につき、緊急再販!】冷えっ冷えのギルトフリーオートミールが夏バテの身体に染みるsnaq.meの朝ごはんセット「snaq.meal summer」

株式会社スナックミー

7/20(金)オンライン発売スタート

「食べても罪悪感を感じない」Guilt Free(R)(ギルトフリー)スナックのサブスクリプションBOX「snaq.me」を運営する株式会社スナックミー(URL: https://snaq.me/、本社:東京都中央区、代表取締役:服部 慎太郎)は、2018年7月20日(金)から、今年春に発売し、大変ご好評を頂いた忙しい朝でも「おやつ」のように気軽に朝食を楽しめる「snaq.meal」シリーズの発売を開始いたします。

※「Guilt Free」はスナックミーの登録商標です。


(左から、コールドオーツ・ギルトフリーメイト)

 これまでスナックミーでは、お客様それぞれのお好みやこだわりに合わせたおやつを中心にご提供してまいりましたが「朝食を疎かにしてしまうことに罪悪感がある」というお客様の声を受け、簡単にかつ美味しく朝食をお召し上がり頂ける「snaq.meal」シリーズを今年の春に発売したところ、大変多くの再販ご希望のお声を頂き、ご購入頂いたお客様からのフィードバックの声をもとに、専属パティシエとともにsnaq.mealを再開発いたしました。

20~30代女性の約2割が朝食を食べていない
 厚生労働省が2017年9月に発表した「平成28年 国民健康・栄養調査結果の概要」 (出典元:http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/0000177189.html)によると、朝食の欠食率は、女性20代で23.1%、30代で19.5%になり、5人に1人は朝食を食べていない事がわかります。忙しい現代人が、朝食を「おやつのように、わくわくと待ち遠しいもの」として、楽しむ機会を取り戻すため、スナックミーはsnaq.mealを提案します。

<商品紹介>
冷たい牛乳or豆乳を注いで混ぜ、冷蔵庫で1晩キンキンに冷やして!
ヘルシーなヨーグルト風味の「コールドオーツ」


タイガーナッツ(スーパーフードの一種で、食物繊維やビタミンEが豊富)で自然の甘みをプラスしました。ひんやりコールドオーツで1日を元気にスタートしましょう!
冷たい牛乳か豆乳を注いで、そのままでも、冷蔵庫でキンキンに冷やしても美味しくお召し上がりいただけます。

1.ベリー:3種のベリー(ブラックストロベリー、クランベリー、ブルーベリー)・ザクロ・ローズヒップなど、美容と健康におすすめの甘酸っぱいフルーツを豊富に詰め込みました。
2.トロピカル:トロピカルフルーツのマンゴーとココナッツに、柑橘の香りとスパイスで南国風の味わいをつけました。
3.ナッツ:4種のナッツ(アーモンド、カシューナッツ、クルミ、マカダミア)&ビタミン・ミネラル豊富なサンフラワーシードの香ばしさ、メープルの優しい甘さが特徴です。
4.チョコ:カカオと隠し味のシリアルコーヒー、2種ナッツ(アーモンド・マカダミア)の香ばしさと食感が魅力です。オメガ3系脂肪酸の一種αリノレン酸や食物繊維を多く含むチアシードで、より満腹感を感じられます。

冷蔵庫で冷やしておいしさを凝縮!
手軽に栄養がとれ腹持ちも良い「ギルトフリーメイト」


もともとは『忙しいときにランチの代用になるお菓子が欲しい』というユーザー様の声を実現するために生まれた「ギルトフリーメイト」。冷えメイトは朝ごはんにぴったりです。

1.アーモンドソルト2.カカオ:たんぱく質を重視して、持ち歩いてお召し上がり頂くことのできるスナックバーです。アーモンドをまるごと砕き粉にするところから始めたアーモンドパウダーと、プロテイン豊富なピー(エンドウ豆)パウダー、グルテンを含まず食物繊維
豊富なホワイトソルガムが特徴です。アーモンドソルトはトッピングしたフルール・ド・セルの塩味もポイントです。

3.メープル4.コーヒー:手軽な栄養摂取とおやつのようなおいしさを目指し作り上げました。メープルはきび砂糖も使わずメープルの甘さのみ。くるみの香ばしさと食感も楽しめ、コーヒーはオート麦とサンフラワーシードの雑穀感にはちみつの
優しい甘さ、隠し味に加えたシリアルコーヒーがポイントです。

snaq.meal商品詳細

snaq.meとは?

snaq.meは、日本初の「食べても罪悪感を感じない」Guilt Free(R)(ギルトフリー)スナックの定期購入サービスです(2016年2月開始)。好みやこだわりに関する簡単なクイズにご回答いただくと、150種類以上のおやつから当社独自のアルゴリズムにより8種類をセレクトしてお届けします。また、毎回評価やリクエストをして頂くことで、よりお好みに合わせたセレクトとなります。(毎回お届けするスナックの種類が異なります。)

Guilt Free(R)(ギルトフリー)とは?
 スナックミーでは、Guilt Free(R)(ギルトフリー)を「自然由来の原材料を使ったシンプルで、食べた後の罪悪感が少なく、幸せな時間を演出するもの」と考えています。お客様によって罪悪感の理由が異なるため、スナックミーではサービス開始当初から、お客様それぞれの嗜好やニーズに合わせたスナックをお届けしてまいりました。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP