• TOP
  • Prtimes
  • 累計100万本突破の「NICE&QUICK」シリーズより新商品「NICE&QUICK ボタニカルボディウォッシュ」2018年8月1日より発売
Prtimes商品サービス

累計100万本突破の「NICE&QUICK」シリーズより新商品「NICE&QUICK ボタニカルボディウォッシュ」2018年8月1日より発売

ボーテ・ド・モード株式会社

「化粧品の種類がありすぎて選び疲れた人」は88% 忙しい現代女性にシンプルに良いものを。



自社で行った10代~50代女性に向けた調査によると「化粧品を選ぶ時に、種類が多すぎて選び疲れたと感じる人」が 88%もいることがわかりました。このような「化粧品への選び疲れ」が顕著となり、かつ忙しい現代の女性は、高品質で ありつつも比較的安価で購入でき、家族も一緒に使用できる商品を“簡単に選択できること”を求めてはじめていると考えています。

「NICE&QUICK」シリーズは、「選ぶことへ疲れた人に、シン プルに良いものを」をコンセプトに、「ボタニカル高保湿化粧水」、「ボタニカル高保湿ジェル」などのスキンケアシリーズを展開してまいりました。

今回、新たに発売する「NICE&QUICK ボタニカル ボディ ウォッシュ」は、シリーズ初のボディウォッシュで毎日使うものだからこそ、肌に優しく家族で安心して使える無添加処方を 採用しています。

【商品情報】

NICE&QUICK / ボタニカル ボディウォッシュ アクアシャボンの香り

<ボトル> 価格:580円 (税抜)
<詰め替え> 価格:460円 (税抜)

NICE&QUICK / ボタニカル ボディウォッシュ ピュアピーチの香り

<ボトル> 価格:580円 (税抜)
<詰め替え> 価格:460円 (税抜)

●3つの特徴
1.国産ボタニカル処方の肌を守る2つのうるおいケア
2.肌に負担をかけずに洗えるもっちり濃密泡
3.家族を包む2つの優しい香り

1.国産ボタニカル処方の肌を守る2つのうるおいケア

◎高純度スクワラン×マルチボタニカルエキス

オリーブから抽出した純度の高いスクワランが、肌の奥(角質層)までスーッと浸透して保湿します。 さらに、肌の生まれ変わりのリズムを整えるマルチボタニカルエキス(甘草エキス/保湿成分)が、水分と油 分のバランスを整えます。

※「マルチボタニカルエキス」とは医薬部外品にも使われる成分の“グリチルリチン酸”を含有した植物の甘草エキスを指します。

◎7つの無添加処方で敏感肌にも安心 −90%が天然由来成分−

「NICE&QUICK ボディウォッシュ」は、1石油系界面活性剤、2パラペン、3アルコール、4シリコン、5着色 剤、6タルク、7鉱物油の7つの成分を使っておらず、成分の90%が天然由来で作られています。そのた め、敏感肌の方やお子さんのいる家庭でも安心してお使いいただけます。

2.肌に負担をかけずに洗えるもっちり濃密泡

1.キメの細かい泡

泡のキメ細かさにこだわったNICE&QUICKのボディウォッシュ。キメの細かい泡は、毛穴の奥まで入り込み汚れをやさしく洗いおとします。

他社の製品に比べて3倍のきめ細かさを誇ります。 ※自社調べ

2.もっちりとした弾力泡

泡立ちが悪く、肌をゴシゴシこすってしまうと角質層を傷つけてしまう恐れがあります。
NICE&QUICKのボディウォッシュは弾力のある泡が肌 を守りながら洗うので敏感肌の方も安心です。

泡立てたボディウォッシュに硬貨を置く実験を行ったところ70秒近く沈むまでに時間がかかったのに対して、他社 製品は20秒弱で沈んでしまう結果となりました。

3.アミノ酸洗浄成分配合

お肌が本来持つうるおい成分で洗うから肌に必要な潤いは残しながらしっかり洗浄できます。

3.家族を包む2つの優しい香り

◎アクアシャボンの香り
甘すぎない香りが好きな方へ

家族で使えるユニセックスな爽やかな香り。 せっけんのように優しくほんのりとした甘みに清潔感をプラス。心落ち着くアクアシャボンの香りで す。

◎ピュアピーチの香り
肌も心も贅沢に使いたい方へ

ピーチのフレッシュさが立つ華やかな香り。 ピーチの香りを基調に女性らしいジャスミンやミュゲをプラス。優しく華やかに香るピュアピーチの香りです。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP