• TOP
  • Prtimes
  • 「もちもち平めん フォー」をリニューアル新発売!
Prtimes商品サービス

「もちもち平めん フォー」をリニューアル新発売!

ケンミン食品株式会社

もちもち感がさらにアップしておいしくなりました!

ケンミン食品株式会社(代表取締役社長:高村一成)は「もちもちめん フォー」を2018年9月1日に全国でリニューアル新発売いたします。

汁ものから炒め物、サラダまで幅広くご利用いただける「もちもちめん フォー」がさらにおいしくなりました。
お馴染みの「フォー」だけでなく、炒め物の「パッタイ」など、調理方法も味付けも自由自在にアレンジ可能です。
7大アレルゲン不使用のため、食物アレルギーでお悩みの方にも幅広くご利用いただけます。

□■商品特徴■□
・米めんのあっさりした風味を表現するため、よりやさしい雰囲気のデザインに変更しました。
・配合を改善し、従来品に比べよりもちもちした食感を実現しました。
・配合を改善し、ゆでもどす時間が短くなりました♪

□■商品概要■□


■お問合せ窓口〔掲載用〕■
ケンミン食品株式会社 お客様相談室
TEL 078-366-3035
受付 月曜~金曜 9:00~17:00
土・日・祝・年末年始・夏季などの特別休業日を除く
http://www.kenmin.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP