Prtimes商品サービス

プーマ(R) から セレーナ・ゴメス着用のカリフォルニア EXOTIC登場

プーマ ジャパン株式会社

西海岸らしい爽やかなコートスタイルが8月2日発売開始


グローバルスポーツブランドのプーマは、この秋のアイテムとしてアーカイブの中からテニスのコートスタイルとして愛されてきたプーマ カリフォルニアをピックアップ、女性向けのシルエットとして、セレーナ・ゴメスがミューズのカリフォルニアExoticを発表しました。ホワイトのカラーパレットの同系色のすっきりとしたカラーリングが特徴のカリフォルニアExoticは、サンタモニカのボードウォークを歩くのにまさにぴったりな気分です。
http://jp.puma.com

1983年に登場したカリフォルニアは、当時のグランドスラムチャンピオンのギレルモ・ヴィラスが着用していたことで知られていますが、まもなくしてストリートでも受け入れられ、太陽が輝くカリフォルニアにちなんでいつしかそう呼ばれるようになりました。レイドバックなスタイルとアイコニックなシルエットで、カリフォルニアはスニーカーの歴史にその名を刻みました。

元々テニスの大会で着用されていたものだけに、カリフォルニアの浅めのデザインと分厚いソールは非常に頑丈な作りで、エクスターナルアーチサポートがいかなる方向への足の動きもがっちりとサポートします。アッパーに施されたヌバックとレザー、そしてメタリックのディテールが、パフォーマンスはもちろんのことストリートスタイルとしてカリフォルニアが受け入れられたゆえんです。スポーティでクラシックなスタイルのカリフォルニアが、リラックスした雰囲気と流線型の美しいシルエット、そして全く新しいカラーリングで登場します。

カリフォルニア Exotic ウィメンズは8月2日(木)より、プーマ ストア、プーマ オンラインストア(jp.puma.com)とプーマ取扱店の一部で発売予定です。

カリフォルニア Exotic ウィメンズ 9,800円(本体価格)
お問合せ プーマ お客様サービス 0120-125-150

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Feb
23
今日の40代おしゃれコーデ

【上下ボリュームシルエット】で今日はのんびり。3連休中日は近所を散策。[2/23 Sun.]

【上下ボリュームシルエット】で今日はのんびり。3連休中日は近所を散策。[2/23 Sun.]

PICK UP

PRESENT

CADUNÉ (カデュネ)「セットアップ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。