• TOP
  • Prtimes
  • リサ・ラーソン×スタディオクリップ8月3日(金)よりコラボアイテムを発売!
Prtimes商品サービス

リサ・ラーソン×スタディオクリップ8月3日(金)よりコラボアイテムを発売!

株式会社アダストリア

studio CLIP(スタディオクリップ)でしか手に入らないオリジナルアイテムがもりだくさん!

株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が運営するライフスタイル提案型ブランド「studio CLIP(スタディオクリップ)」は8月3日(金)より、スウェーデンの陶芸家「LISA LARSON(リサ・ラーソン)」とのコラボアイテムを、全国のstudio CLIP店舗と公式WEBストア[.st](ドットエスティ)(http://www.dot-st.com/studioclip/)にて販売を開始します。

シンプルな北欧デザインと可愛らしいキャラクターが魅力的な、スウェーデンを代表する陶芸家「LISA LARSON(リサ・ラーソン)」とstudio CLIPのコラボアイテムを発売します。
studio CLIPが作品だけではなく、リサラーソンのライフにも共感し実現したコラボは反響が大きく、今回2回目のコラボに至りました。今回のコラボはキャラクターのマイキーとイギ―に加え、レオが仲間入りしstudio CLPでしか手に入らないアイテムが盛りだくさんです。さらに今回はコラボ第2弾と称し、8月17日(金)からは新たな商品も登場します。
8月3日からの第1弾、8月17日からの第2弾、それぞれ違うテーマで展開されるコラボアイテムをお見逃しなく!

■コラボレーションアイテム詳細
【第1弾】旅へ一緒に持って行きたくなる「トラベルグッズ」
8月3日(金)に販売がスタートする第1弾コラボは“TRAVEL(トラベル)”をテーマに旅へ一緒に持って行きたくなる「トラベルグッズ」を展開します。昨年大人気だったトラベル収納やネックピローに加え、軽量の折り畳み傘や、パスポート・チケットなどを入れるトラベルケースなど、旅をさらに楽しくしてくれる新しいトラベルグッズが盛りだくさんです。


トラベルケース ¥2200+税
ネックピロー ¥1600+税

トラベル収納 S ¥1400+税
トラベル収納 L ¥2000+税

【第2弾】新しい季節に使いたい「新生活グッズ」
8月17日(金)からスタートする第2弾では“新生活”をテーマに、新しい季節に使いたい様々な「新生活アイテム」を発売します!中でも、コラボ初の「お弁当グッズ」に注目!ランチボックスをはじめ、お箸・スプーン・フォークのカトラリーセットや、季節問わず使えるスープジャーなど、機能性はもちろん、可愛いデザインにこだわり、すべておそろいでお使いいただきたいセット内容になっています。さらに、季節の変わり目に変えたくなる、モバイルグッズの展開も!半立体のキャラクターがデザインされたシリコンケースや、充電器・モバイルリングを販売いたします。

ランチボックス ¥2000+税
スープジャー  ¥2000+税
トリオカトラリー ¥1000+税


シリコンモバイルケース ¥2600+税 (※モバイルグッズは8月3日(金)より販売予定)

■数量限定のコラボノベルティをプレゼント!
今回のコラボでは、対象商品ご購入のお客さまへ数量限定のベルティをプレゼントいたします。
【第1弾】ノベルティ
◇8月3日(金) ~ 8月16日(木)『キーホルダー』3種類
対象コラボ商品を¥2000+tax以上お買い上げのお客様にキーホルダーをプレゼント!

※キャラクターをお選びしていただくことはできません。
※無くなり次第終了となります。

【第2弾】ノベルティ
◇8月17日(金) ~ 8月31日(金) 『シーチングバッグ』
studio CLIP商品を¥3000+tax以上お買い上げのお客さまにトートバッグをプレゼント!

※無くなり次第終了となります。

■studio CLIPについて
「まいにち、よりみち」をブランドメッセージとして、なにげない毎日の中に、ちょっと特別な時間を過ごせるライフスタイルを提案しているブランドです。国内に195店舗(2018年2月期時点、WEBストア含む)展開し、30~40歳代の女性をターゲットにしています。
ブランド公式HP: http://www.studio-clip.jp/
公式WEBストア[.st]: http://www.dot-st.com/studioclip/
SNS: Instagram:studioclip / facebook:@StudioClip / twitter:@studio_clip

■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP