• TOP
  • Prtimes
  • 【ナーブルスソープ VS 夏ニキビ】オーガニック石鹸「ナーブルスソープ」のモニター募集について
Prtimes商品サービス

【ナーブルスソープ VS 夏ニキビ】オーガニック石鹸「ナーブルスソープ」のモニター募集について

コスメハウス

夏のニキビや吹き出物に悩まされるこの時期。古代エジプトでミイラの保存に使用されていたハーブ「タイム」に解決のヒントあり!?

コスメハウス合同会社(代表:ツェヒナー未來 / 本社:埼玉県さいたま市)は、オーガニック石鹸「ナーブルスソープ」ブランドのタイムハーブを配合した「タイム(Thyme)石鹸」のモニターを募集します。

◆モニター募集企画について

ナーブルスソープの中で夏の売れ筋No.1の「タイム」を実際に無料で使ってもらうための企画です。

ニキビ、めんちょう、体臭、加齢臭、ワキガ、水虫、ウイルス性水泡等で悩むユーザーからのレビューで最も多い石鹸が「タイム」で、スタッフ全員がプライベートでも愛用しています。

タイムに含まれる成分「チモール」は、ハーブNo,1と言われる殺菌効果と抗ウイルス作用が1番の特徴で、古くは古代ギリシャ・ローマ時代から空気中の殺菌や、感染防止のための入浴剤として重宝されていました。
更には古代エジプトのミイラの防腐剤・保存剤として使用されるなど、用途や歴史、効果・効能など、全ての面で驚かせてくれます。

今回の募集は、現在進行形でニキビに悩んでいる方限定です。
大人ニキビ・子供ニキビ・思春期ニギビ等、ニキビにお悩みの方が対象になります。

詳しくは以下の募集概要をご覧下さい。

◆募集概要

◇応募条件
・ニキビに悩んでいる方

◇募集人数
・最大20名

◇対象
・年齢不問
・性別不問
・日本在住の方
・レポート作成に協力頂ける方
※企画の特性上snsアカウントをお持ちの方が優先となります。

◇レポート
・使用前のお肌の状態を写した写真とコメント
・使用中のお肌の状態を写した写真とコメント(最大週2回)
・使用を始めた日から満1ヶ月後のお肌の状態を写した写真とコメント
・ナーブルスソープ タイム の総評
※原則お写真上での顔出しはありません。
※提出方法や記入方法等は当選された方にお知らせいたします。

◇謝礼
レポート作成への謝礼として製品代金とは別に謝礼を用意しています。(詳しくは当選された方にお知らせいたします。)

◇製品代金(送料含む)
レポート作成に協力で全額無料

◇募集期間
2018年7月30日~8月9日

◇応募方法
以下の応募フォームよりご応募下さい。当選の方には後日ご連絡致します。

https://kosmehaus.com/contact/tester-form/

◆「タイム(Thyme)石鹸」について

「タイム」とは?

タイム(Thyme)は、シソ科イブキジャコウソウ属 (Thymus) は約350種ある植物の総称です。芳香を持つ多年生植物で、丈が約40cmと低いのが特徴のハーブ。原産はヨーロッパ、北アフリカ、アジアで日本ではタチジャコウソウと呼ばれています。タイムの学名はギリシャ語の勇気「Thymon」に由来し、中世では女性が戦士にタイムを贈り見送ったとの言い伝えがあります。

「タイム」の効能

タイムにはチモールという成分が含まれており、ハーブの中で最も強い殺菌効果と抗ウイルス作用を備えています。古代エジプトでは、ミイラの防腐剤・保存剤として使用されていました。冷蔵庫がない時代には料理にタイムを加え、保存効果を高めていました。中世ヨーロッパでペストが流行した時には、タイムの枝を焚いて空気を浄化したり、入浴剤として使用し、感染を予防していました。
タイムのハーブティーでインフルエンザや風邪を予防することができます。

「タイム」の成分

チモール (Thymol)
ハーブの中でもNo.1と言われるほど、強い殺菌効果と抗ウィルス作用があります。

フラボノイド (Flavonoid)
身体の酸化を防ぐ抗酸化の働きがあり、活性酸素を抑制し、自然治癒力を強化する効果があると言われています。

サポニン (Saponin)
分子の中に水になじむ部分(親水性)と油になじむ部分(疎水性)とが共存しているため、石鹸と同じように油を溶かし、水で洗浄できる界面活性作用があります。

◆製品情報◆

内容量:100g
用途: 洗顔・ボティー洗浄・シェービング
価格:1,380円(税抜)
認証:国際オーガニック認証エコサート(ECOCERT)・フェアトレード(FAIRTRADE)・ハラール(HALAL)・アニマルテストフリー

<こんな方におすすめ>

・体臭や加齢臭が気になる。
・ニキビ
・乾燥肌
・脂性肌
・さっぱりとした香りが好き。
・肌荒れが気になる。
・水虫やニキビが気になる。

◆ブランドサイト概要
https://nablus.jp

【会社概要】
◆会社名: コスメハウス合同会社
◆代表者: ツェヒナー未來
◆資本金: 500万円
◆設立: 2017年8月24日
◆所在地: 〒330-0804 埼玉県さいたま市大宮区堀の内町3-18 ヨシエビル
◆TEL: 048-776-9538
◆FAX: 048-776-9538
◆URL: https://kosmehaus.com
◆お問い合わせ: https://kosmehaus.com/contact/
◆事業内容: 輸入化粧品・雑貨販売

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP