Prtimesキャンペーン

夏の生理を快適に!大人気ナプキンいらずの超吸収型サニタリーショーツ「エヴァウェア」を期間限定で最大15%オフのサマースペシャルキャンペーンを実施。

インテグロ株式会社

さらに、抽選で10名様にサニタリーショーツ「ステインフリー」、または生理カップ「エヴァカップ」か「スーパージェニー」のどちらかをプレゼント

インテグロ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 神林美帆、以下「インテグロ」)は、超吸収型サニタリーショーツ「エヴァウェア」のサマースペシャルキャンペーンを2018年8月1日(水)~8月31日(金)にかけて実施します。

キャンペーンについて→ https://integro.jp/about/news/summer_sale_evawear

期間中、超吸収型サニタリーショーツ「エヴァウェア」を Amazonにて1枚ご購入で10%オフ、2枚以上ご購入で15%オフにて販売いたします。さらに、抽選で10名様にサニタリーショーツ「ステインフリー」、または生理カップ「エヴァカップ」か「スーパージェニー」のどちらかお好きな方をプレゼントします。
猛暑が続くこの夏、生理中のムレ、モレ、かゆみが気になっている方は、この機会にぜひお試しください。


■ サマースペシャルキャンペーンの概要

期間:2018年8月1日(水)~8月31日(金)
対象商品:超吸収型サニタリーショーツ「エヴァウェア」
内容:Amazonにて1枚ご購入で10%オフ、2枚以上ご購入で15%オフにて販売いたします。さらに、抽選で10名様にサニタリーショーツ「ステインフリー」、または生理カップ「エヴァカップ」か「スーパージェニー」のどちらかお好きな方をプレゼントします。
手順:弊社ウェブサイトのお問い合わせフォーム(個人のお客様)のお問い合わせ内容欄に「年齢」「職業」「エヴァウェアのサマーキャンペーン希望」と入力し送信いただいた方に、プロモーションコードをご連絡いたします。Amazon決済時にプロモーションコードを「Amazonギフト券・Amazonショッピングカードまたはクーポン」の欄にご入力ください。

お問い合わせフォームはこちら→ https://integro.jp/contact/individual-customer

■ エヴァウェアを使用したお客様の声

2018年6月にエヴァウェアを発売して約2ヶ月間で、すでにたくさんの方から喜びの声をいただいています。その一部をご紹介いたします。

A様 20代 会社員
最近、経血量が多くて悩んでいたところ、アメリカに住む友達に勧められて思い切って買ってみました。これはすごいです!!!かなりの量が漏れても、ショーツの外側には全く影響ないので、パジャマや洋服が汚れることが全くありませんでした。これから2日目や3日目には手放せなくなりそうです。量の多さで悩んでいる方にはぜひおすすめしたいです!

E様 30代 スポーツジム指導員
生理が重く経血量が多くて、常に漏れることを気にして1日に何回もトイレに行くことにうんざりしていたのですが、エヴァウェアと生理カップのスーパージェニーに出会ってそれが一変しました!1日目~3日目は、スーパージェニーと併用してエヴァウェアをはいています。特に夜はどんなに寝返りを打っても寝坊しても、朝起きたときに漏れていないことに感動しました。4日目、5日目はエヴァウェアだけで過ごすことが多いです。洗濯もシャワーのときに洗って干すだけで簡単です。洗い替えとしてすでに3枚買いました。少し高いですがその価値はあると思います。

T様 30代 主婦
量の少ない日であれば、これ一枚で足りてしまいます。ナプキンを当てていると、生理の日はぴったりしたボトムスを履きにくいと感じていましたが、これなら、ナプキンをつけないでも大丈夫なので、身軽に動けます。しかも、ナプキンではとどかない後ろのほうまでカバーしてくれるので、安心です。20cc吸収できるといっても、ショーツ自体にモコモコ感やゴワゴワ感はありません。ふわっとした履き心地でした。洗濯もいつまでも乾かないで困るというほどではありませんでした。このショーツなら、ジムに行くときにも生理を気にせずに行けそうです。ゴムやレースもほつれにくいしっかりしたつくりだと感じました。これから長く履けそうです。

■ 商品について

○ 超吸収型サニタリーショーツ 「エヴァウェア」
https://integro.jp/products/evawear


生理中のモレの心配なし

エヴァウェアは、繰り返し使える超吸収型サニタリーショーツです。最大でタンポン約2本分(約20cc)の経血を吸収しますが、見た目やはき心地はいつものショーツと変わりません。ナプキンやパンティライナーの代わりとして、または生理カップ(月経カップ)「エヴァカップ」「スーパージェニー」やタンポンを使用するときのバックアップとして使用できます。経血量が少ない日は、生理カップやタンポンさえ必要ありません。産後の悪露(おろ)、更年期の経血量増加時、軽い尿もれ用としてもおすすめです。

エヴァウェアの秘密とは


エヴァウェアは、1.吸湿発散性、2.吸収性、3.防水性、4.通気性の特殊な4層構造の高機能素材を採用しています。肌に接する1.層が経血を吸い取り、その下の2.層にすばやく吸収させるため、表面はいつもさらさらです。3.層と4.層は、蒸気をにがし水分は表に通さない構造で、ムレやモレ、洋服への染み込みの心配がありません。

1日中快適です
エヴァウェアは経血を吸収してもオムツをはいているようなゴワゴワした感じはありません。クロッチ部分はしなやかなやわらかい生地のため肌あたりがよく、ムレにくく長時間快適に過ごすことができます。

心地よいフィット感
エヴァウェアは、やわらかく伸縮性に優れた生地を採用しています。心地よいフィット感がありズレたりヨレたりしないため、生理中でも自由にアクティブに活動することができます。ヨガ、ジョキング、サイクリング、ハイキングなどスポーツをする女性にも最適です。

お肌にやさしい
エヴァウェアは、ウェストや足繰りの縫い代を極力薄く仕上げ、チクチクする内側のタグもつけていません。肌あたりがとてもやわらかく、敏感肌の方にもおすすめです。

スタイリッシュなデザイン
エヴァウェアは機能性だけでなくデザイン性にも妥協していません。シンプルかつエレガントなスタイルはおしゃれにこだわるどんな年代の女性も美しく見せてくれます。ヒップスター、ビキニ、ブリーフ、ボーイショーツの4種類からあなたのお好きなスタイルを選べます。
から、ビキニ、ヒップスター、ボーイショーツ 、ブリーフ
■ エヴァウェアの洗濯方法

使用後は水またはぬるま湯で経血を洗い流してください。経血を洗い流した後は洗濯機の使用も可能です。漂白剤、柔軟剤、乾燥機は使用しないでください。

■ こんな方におすすめ

・紙ナプキンによるムレ、かゆみ、かぶれに悩んでいる
・経血量が多くていつもモレの不安がある
・頻繁にトイレに行けない環境にいることがある
・ゴミを出さない環境にやさしい製品を使いたい

■ 経血量によるおすすめの使い方

<経血量が少ない日、または少ない人>
ナプキンやタンポンを使わずにエヴァウェアのみを着用することができます。生理がもうすぐ始まりそうなときにも、エヴァウェアを着用するだけで安心です。

<経血量が多い日、または多い人>
生理カップ「エヴァカップ」「スーパージェニー」やタンポンを使用するときのバックアップとして、エヴァウェアを着用することができます。特に夜寝るときに着用すれば、モレを気にすることなく安心してぐっすり眠ることができます。

参考:
花王の調査によると1度の月経期間の経血量は平均82.5g。多い日で1日30g(大さじ約2杯)、期間中の合計経血量は50~100g程度といわれています。一方で基礎体温計測推進研究会によると正常な月経血量は20~140gと発表されています。
日本には経血量が多い過多月経の女性は42%いるといわれています。(バイエル薬品株式会社2014年「過多月経の意識・実態調査」)

■商品の概要

○ 吸収型サニタリーショーツ 「エヴァウェア」
サイズ:S / M / L
S (ウェスト 58-62cm、ヒップ 87-91cm)
M(ウェスト 63-67cm、ヒップ 92-94cm)
L (ウェスト 68-72cm、ヒップ 95-99cm)
スタイル:ヒップスター/ ビキニ / ブリーフ /ボーイショーツ
価格:¥5,292(税込)

※商品はAmazonにて販売しています。

■ インテグロについて

インテグロは2012年8月設立、ハイテクIT企業などのスタートアップ投資事業などを行っています。2017年10月ウェルビーイング事業を設立。2018年1月医療機器製造販売業の認可を受け、米国アニガン の日本総販売店として生理用品の販売を開始しました。
ウェルビーイング事業では、女性がより快適で自由になれるヘルスケア製品を届け、輝く女性の笑顔を増やし社会全体に希望をもたらしたいと考えております。私たちは、自分の強みや長所を生かし自由にやりたいことにチャレンジし、人や社会のためになることが女性の生きがいであり、それによって輝く女性が増えることで社会がよりよくなると信じています。

○ 代表取締役 神林 美帆 プロフィール
約8年間、国内大手航空会社にて国際線キャビンアテンダントとして勤務した後、カナダに留学。2007年から米国ドライマウス向けオーラルケア製品の日本市場の立ち上げに携わる。2017年10月インテグロの代表に就任、ウェルビーイング事業を設立。2014年、青山学院大学大学院国際マネジメント研究科修了、経営修士号MBA取得。

<会社概要>
名称:インテグロ株式会社
設立年月:2012年8月8日
代表取締役社長:神林美帆
所在地:東京都品川区東品川3-8-8
HP:https://integro.jp

Facebook:https://www.facebook.com/integro.jp
Instagram:https://www.instagram.com/integro_jp
Twitter:https://www.twitter.com/integro_jp

<本件のお問い合せ先>
メディア関係者の方 https://integro.jp/contact/media-stakeholders
個人のお客様 https://integro.jp/contact/individual-customer

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Feb
29
今日の40代おしゃれコーデ

大人気水色パンツは外回り営業スタイルにぴったり【カラーパンツ】[2/28 Fri.]

大人気水色パンツは外回り営業スタイルにぴったり【カラーパンツ】[2/28 Fri.]

PICK UP

PRESENT

green label relaxing「パーカ」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。