Prtimesキャンペーン

世界の子どもにワクチンを。要らなくなった時計を再利用しませんか?

株式会社ヌーヴ・エイ

ご不要の腕時計を時計店「TiCTAC」(チックタック)にお持ちください。世界の子どもにワクチンを贈る活動に役立てます。

腕時計のセレクトショップ「TiCTAC」(チックタック)では、「認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会」(JCV)の活動に協力する「腕時計下取りキャンペーン」を実施いたします。


 環境に配慮したエシカル消費への関心が高まる中、不要になった腕時計をただ回収して廃棄するのではなく、開発途上国の子どもたちの未来を守るべく、ワクチン代として有効活用いたします。


<腕時計下取りキャンペーン 概要>

お客様のいらなくなった腕時計を回収し、「お宝エイド(受取代行)」を経由して再販・パーツの再利用をし、売上金額をワクチン代として「認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会」(JCV)に寄付いたします。

○受付期間:2018年8月1日(水)~2018年8月31日(金)
○受付場所:全国のTiCTAC系列店
http://www.tictac-web.com/shoplist/
腕時計をご提供いただいたお客様には、全国のTiCTAC系列店でご利用いただける「10%OFFチケット」を、1点回収につき1枚進呈いたします。

「10%OFFチケット」は腕時計または時計用ベルトを購入の際、1点につき1枚ご利用いただけます。
電池交換・修理・セール品にはご利用いただけません。
他の割引やご優待・ポイント割引とは併用いただけません
チケットの有効期限は2018年9月30日(日)です。

本キャンペーンで下取りした時計はご返却いたしかねますので予めご了承ください。尚、下取りした時計を当社が再販することは一切ございません。

■「認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会」(JCV)

ワクチンで助かるちいさな命を救いたい。世界でワクチンがないために命を落とす子どもは、20秒に1人。私たちは、開発途上国の子どもたちにワクチンを贈り、子どもたちの未来を守る活動を行う民間の国際支援団体です。
https://www.jcv-jp.org/



■TiCTAC(チックタック)

全国に展開する腕時計のセレクトショップ。国内外の最旬ブランドから本格的な機械式時計まで、デザイン・機能性に優れた腕時計をセレクト。自分らしさを表現するアイテムとして、大切な人の幸せな時間を願うギフトとして、知的好奇心を満たすコレクションアイテムとして、様々な側面から「腕時計」の魅力を提案しています。
SHOP一覧 http://www.tictac-web.com/shoplist/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Sep
25
今日の40代おしゃれコーデ

【金ボタンの紺ブレ×チェックワンピース】忘れかけていた時代にこそトラッドは戻ってきます[9/25 Fri.]

【金ボタンの紺ブレ×チェックワンピース】忘れかけていた時代にこそトラッドは戻ってきます[9/25 Fri.]

PICK UP

PRESENT

L.L.Bean「トートバッグ」を計8名様にプレゼント!

L.L.Bean「トートバッグ」を計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。