• TOP
  • Prtimes
  • 日本仕様の新チョコフレーバーが登場! “大人味”の「オレオ クリスピー チョコブラウニー」 2018年9月3日(月)より販売開始
Prtimes商品サービス

日本仕様の新チョコフレーバーが登場! “大人味”の「オレオ クリスピー チョコブラウニー」 2018年9月3日(月)より販売開始

モンデリーズ・ジャパン株式会社

日本の消費者の好みに合わせた甘さ控えめなチョコクリーム

モンデリーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区/代表取締役社長:辺丙三)は、ビスケットブランド「オレオ」の「オレオ クリスピー」から、薄さ3mmのほろ苦いココアクッキーでライトな甘さのチョコレートクリームをサンドした新フレーバー「オレオ クリスピー チョコブラウニー」を、2018年9月3日(月)より全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストアなどで販売開始します。

日本の消費者の好みに合わせて開発された「オレオ クリスピー チョコブラウニー」!!
「パリッ」とさくさくなココアクッキー で滑らかなチョコクリームをサンド!

甘さ控えめのチョコレートフレーバー「オレオ クリスピー チョコブラウニー」は、日本の消費者のために開発された新フレーバー。チョコクリームは、ココアとココアリキュールの絶妙な配合で甘さを抑えつつも、しっかりとココアの香り立つテイストに仕上げました。しかも、「オレオ クリスピー」の特徴であるわずか3mmのクッキーの薄さを生かして、チョコレートクリームをソフトに仕上げ、滑らかな口当たりに。ライトな甘さのチョコレートクリームを、パリッと軽い食感のほろ苦いココアクッキーでサンドした「オレオ クリスピー チョコブラウニー」は、何枚でも楽しめる軽やかさです。

ほろ苦さ×上品な甘さ=秋冬にピッタリの“大人味”!
高級感のある大人向けのパッケージで

チョコレートフレーバーの需要が高くなる秋冬の季節。年末に向けてパーティーなどのイベント事も多くなり、ワクワクした気持ちになるのもこの時季です。パッケージデザインは、高級感を醸し出すワインレッドの背景にカカオのイラストを採用しました。チョコレートフレーバーなのに、ライト感覚でビター&スイートが楽しめる、「オレオ クリスピー」ならではの“大人の味”を高級感ある大人なパッケージとともにお楽しみいただけます。

オレオブランドサイトURL: http://oreocookie.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP