• TOP
  • Prtimes
  • 女性の艶やかな美ボディにコミットする「RIZAP WOMAN」2号店目を銀座にオープン
Prtimes商品サービス

女性の艶やかな美ボディにコミットする「RIZAP WOMAN」2号店目を銀座にオープン

RIZAP株式会社

~ 5月の1号店オープン以来、入会者殺到 ~

RIZAP株式会社(代表取締役社長:瀬戸健、本社:東京都新宿区、以下「RIZAP」)は、洗練された艶やかなボディラインに導く女性特化型パーソナルトレーニングジム「RIZAP WOMAN(ライザップ ウーマン)」事業において、2号店目となる銀座店を2018年8月23日(木)に新規オープンすることをお知らせいたします。
1号店である新宿店は同年5月のオープン以来、多くのメディアに紹介され、入会希望者が殺到し大好評をいただいてまいりました。そしてこの度は、美容最先端の街、銀座に2号店をオープンすると同時に、3号店目以降を視野に入れて引き続き大規模に店舗拡大を行ってまいります。

女性の艶やかな美ボディにコミットする「RIZAP WOMAN」2号店目を銀座にオープン

RIZAP WOMANについて

パーソナルトレーニングジム「RIZAP」は、「結果にコミットする。」をコンセプトに、11万人を超えるゲストのボディメイクを実現してきました。ゲストの約6割が女性であり、その内、出産等のライフステージの変化や加齢等により体の変化が劇的に起こる20~40代が約7割を占めています。そこで、「痩せるだけでなく、美しくなるためのサービスや設備を充実させてほしい」、「子どもも同伴できるようにして欲しい」という女性ゲストからのニーズがあり、女性のわがままを叶えながら、艶やかな美ボディにコミットする新しいRIZAPのサービスとして「RIZAP WOMAN」が誕生しました。
RIZAP WOMANでは、美ボディにコミットするためのさまざまなご提案をしております。引き締めたい部位別のトレーニングプログラムのご提案や、女性に必要なバランス等を加味した食事サポート、また美ボディを叶えるための設備として「3Dボディグラフィカ」や「コラーゲンマシン」「セラミックドーム」を導入するなど、美しさを引き出すためのさまざまなサービスを行っています。加えて、小さなお子さま同伴の女性のために安全なキッズスペースを併設したトレーニングルームも完備し、現代の女性のライフスタイルに徹底的に寄り添ったサービスを提供いたします。

女性の艶やかな美ボディにコミットする「RIZAP WOMAN」2号店目を銀座にオープン

RIZAP WOMANの特長

引き締めたい部位別のトレーニングや、女性に必要な栄養を摂りながらも、リバウンドしにくいカラダ作りのための食事のアドバイス、「低糖質・中糖質・バランス食」と選べる栄養サポートを通じて、単に引き締めるだけではなく、女性特有の秘めたる魅力を引き出す、魅せる「美ボディ」へと導いてまいります。
美ボディを叶えるための設備として「3Dボディグラフィカ」や「コラーゲンマシン」、「セラミックドーム」を導入しました。
「3Dボディグラフィカ」は、ボディラインを可視化するマシンです。全身を3D化し、なりたい自分のボディラインと現状が比較できるので、部位別の集中トレーニングに活かしたり、姿勢のゆがみの把握に効果的です。グループ会社のボディメイクランジェリー(補整下着)のマルコの店舗にも導入しており、身体のすみずみまで測れるマシンとして好評であるため、RIZAP WOMANにも採用しております。
「コラーゲンマシン」は、髪から足の先まで全身で浴びる可視光線が美肌へと導く美容機器です。また、「セラミックドーム」で体を温めて汗をかくことで、内側に溜まった余分な毒素を排出します。このようなビューティ設備を完備し、美しさを引き出すサポートをいたします。
また、ヘルスケアサポートも徹底しております。繊細な女性の体は少しのゆらぎで大きく乱れてしまいがちです。そのため、ゲストの基礎体温や睡眠、腸内環境などの日々の体調変化を報告いただき、トレーナーから適切なアドバイスを行っております。トレーニングの効果を最大限に引き出すとともに、目標を達成した後も美ボディをキープしやすい体づくりをサポートしております。

ウエイトトレーニング

筋肉を動かし、理想のプロポーションを作るための目標に応じたウエイトトレーニングの実施。

ファンクショナルトレーニング

体幹トレーニングで体の軸がぶれにくくなり、良い姿勢をキープできるようになります。

ストレッチ

柔軟性を高めることで、女性らしい美しくしなやかな体になり、体づくりを支えます。

低糖質・中糖質・バランス食の栄養サポート

生活習慣を加味し、管理栄養士の指導のもと栄養学に基づいた食事をご提案します。

美容マシンの完備

可視光線熱のコラーゲンマシンや、発汗効果のセラミックドームの相乗効果で、美ボディに。

3Dボディグラフィカ

ボディラインを可視化し部位別のトレーニングや、姿勢のゆがみ把握に効果的です。

店舗情報

RIZAP WOMAN 銀座店【2018年8月23日OPEN】
所在地:〒104-0061東京都中央区銀座6丁目13-16 ヒューリック銀座ウォールビル 2F
営業時間:7:00~23:00
アクセス:東京メトロ「銀座駅」A5出口より徒歩5分、東京メトロ「東銀座駅」A1出口より徒歩5分
お問い合わせ:0120-297-436(受付時間 9:00~21:00)

RIZAP WOMANとは

https://rizap-woman.jp/

RIZAP WOMANは、女性の艶やかな美ボディにコミットする女性特化型パーソナルトレーニングジムです。モデルのようなプロポーションを目指す「モデルボディメイク」や、「産後ダイエット」、「ブライダル直前ダイエット」など、女性に特化した美ボディを叶えるためのコースをご用意しております。また美しくなるための設備として「3Dボディグラフィカ」や「コラーゲンマシン」「セラミックドーム」を導入し、美しさを引き出すサービスを行っています。また、小さなお子さまが安全に遊べるキッズスペースを併設したトレーニングルームも完備し、現代の女性のライフスタイルに徹底的に寄り添ったサービスを提供しております。
RIZAP WOMANロゴには、”その女性(ひと)が望む限り、必ず最上級の美しさを開花させ、一生輝き続けることができる。”という想いを込め、洗練された輝きを放つプラチナシルバーと、高揚感を感じさせるシャンパンピンクを配しました。背景のプラチナシルバーは自分自身を映し出す鏡、そしてシャンパンピンクはシャープで女性らしい美しさを表現しています。
現在、1店舗を運営。(2018年7月末現在)

会社概要

RIZAP株式会社
https://www.rizap.jp

「結果にコミットする。」をコンセプトに、パーソナルトレーニングジム「RIZAP(ライザップ)」を運営しています。2012年2月の1号店オープン以来、店舗拡大とともに急成長を続けるRIZAPは、一般のスポーツジムとは異なり、ゲストの夢、理想、真のニーズと本気で向き合う資質を持ったトレーナーを厳選しています。「人生最高の体と自信、そして期待を上回る感動を提供する」ため、パーソナルトレーナーの品質にこだわり、ゲストの理想の体型の実現に全力でコミットします。
「RIZAP」の名称は、「RISE」と「UP」からできています。また、黒色背景と金色のロゴには、“どん底で暗闇の状態からでも、その人が望む限り、高く飛躍でき、必ず光り輝く未来は訪れる”をいう想いを込めています。
現在、合計129店舗を運営。新規獲得会員数は累計11万6千人を超えています。(2018年7月末現在)

所在地 : 〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー31F
設立日 : 2010年5月7日
資本金 : 8億8500万円(2017年9月30日現在)
代表者 : 代表取締役社長 瀬戸 健
事業内容 : 健康に関する研究、ボディメイク事業等
フリーコール : 0120-700-900 (通話料無料・24時間受付・年中無休)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP