• TOP
  • Prtimes
  • ハリウッド化粧品「酵素パックで熱中症予防の呼びかけ」キャンペーンを六本木ヒルズで開催!
Prtimesキャンペーン

ハリウッド化粧品「酵素パックで熱中症予防の呼びかけ」キャンペーンを六本木ヒルズで開催!

ハリウッド化粧品

ハリウッド化粧品(ハリウッド株式会社:東京都港区六本木)は、猛暑が続く週末の六本木ヒルズでハリウッド化粧品のロングセラー「酵素パック」のキャンペーンを行いました。

発売から58年というロングセラーで、世代を超えて愛用されている「酵素パック」。熱中症予防の呼びかけとともに、酵素パックをさらに多くの方に広めるため、六本木ヒルズを訪れた女性やオフィスで働く女性たちに酵素パックのイラスト入りうちわと酵素パックのサンプルの無料配布をしました。

■酵素パック
https://www.hollywood-jp-online.com/page/hollywood.php#kousopack_top
タンパク分解酵素*の働きで、洗顔では落としきれない毛穴の汚れや古い角質を落とし、透明感のあるなめらかなお肌に。顔にも身体にも、全身使えるスペシャルパックです。母から娘へと受け継がれてきたハリウッドのベストセラー。
ハリウッド化粧品の酵素パックはパウダーとクリームを使う直前に混ぜあわせるパックです。使う直前に混ぜることで、肌にのせるその瞬間に一番新鮮な酵素の効果を発揮できます。
*プロテアーゼ(洗浄剤補助成分)

酵素パックのイラストはアート村アーティストの岩本悠介さんが描いています。
ハリウッド化粧品は障がい者のアート活動を広く知ってもらいながら、その活動を応援しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP