• TOP
  • Prtimes
  • LOHACO、8月より『CHICCA』の取り扱いを開始
Prtimes商品サービス

LOHACO、8月より『CHICCA』の取り扱いを開始

アスクル株式会社

 アスクル株式会社は一般消費者向け(BtoC)インターネット通販サービス「LOHACO」(https://lohaco.jp/)において、8月より『CHICCA(キッカ)』の取り扱いを開始しました。

CHICCAブランドコンセプト


艶めく、ときめく。
“インビジブルメイク”で、 あなたらしい美しさを。
きれいになりたい。その本当の意味を知っているから、
キッカは”インビシブルメイク”をご提案しています。
仕上がりは、素顔のように自然。けれど確かに、
顔立ちが美しく魅力的に感じられる…。
「別人みたい」になるのではなく、
「あなた」がきれいになるためのメイク。
それがキッカです。
ブランドクリエイターは、NYを舞台に世界中の女性を
輝かせている吉川康雄。
素肌美に満ちた艶肌に、顔立ちを引き立てるポイントメイク。
彼のテクニックを手軽に再現できるアイテムで、あなたらしく、
艶めき、ときめく毎日を。

※CHICCA(キッカ)はイタリア・ミラノの人が親しみを込めて使う「可愛い」という言葉。

■『CHICCA LOHACOサイトURL :  https://lohaco.jp/beauty/chicca/

 今後もLOHACOビューティカテゴリーではプレステージ・ブランドの取り扱いを増やし、多様なニーズに対応できる売り場づくりを進めるとともに、引き続きラインナップの拡充を図ってまいります。

関連URL『ビューティー プレステージブランド ナイトデパートメント』 : 
 https://lohaco.jp/beauty/prestige/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP