• TOP
  • Prtimes
  • マルイ初登場!『NATURIM(ナチュリム)』がマルイファミリー志木にOPEN!
Prtimes商品サービス

マルイ初登場!『NATURIM(ナチュリム)』がマルイファミリー志木にOPEN!

株式会社丸井グループ

9月15日(火)、3Fにオープン!

マルイファミリー志木(株式会社丸井、本社:東京都中野区、取締役社長:佐々木 一)に、『NATURIM(ナチュリム)』がオープンいたします。


キッチン用品からインテリア、グリーンなどのアイテムの販売とともに、イベントスペースではワークショップも楽しめる新しい形のショップ『NATURIM(ナチュリム)』がマルイ初登場です。
皆さまの憩いの場としてぜひご利用ください。

【ナチュリム】
ナチュリムは、暮らしを彩り、日常が特別なものになるモノ、人、文化との出会いを提供します。ナチュリムでの出会いには、驚きや冒険があります。ふと目に止まったものが、ずっと大切にしたい宝物になる。新しい文化との出会いが、くらしをもっとワクワクさせる。一人ひとり、感覚も好きなものも違う、十人十色の感性。それぞれの感性に呼応する選りすぐりのアイテムたちが並ぶ店舗は、なんだか心地よくてつい長居をしてしまう。また足を運びたくなってしまう。地域の皆さんにとって、そんな場所になることをめざしています。シンボルツリーの木漏れ日の中、杜の中でくらし散策をしてみませんか。あなただけの「宝物」を探しにきてください。
▼ナチュリムHP
https://www.asaka-mytown.co.jp/naturim/


◆Kitchen
毎日気軽に使えて、料理や食事を楽しくする、美しい道具たち。素材の質感や使いやすさだけでなく、安全な素材であることも大切と考え、小さなお子さまからお年寄りまで、安心して使えるアイテムをセレクト。食卓で会話がはずみ、食育にも取り組める商品が並びます。


◆Green
空間に置かれたグリーンは、温かさ、心地良さ、癒しを生みます。長く楽しんでいただけるよう、初心者でもお手入れしやすいグリーンを選びました。同じものがふたつとない植物の中から、あなたの生活を彩るお気に入りを探してみてください。


◆Interior
そこにあるだけで心地よく何だかほっこりする、日常にちょっとした華を添える、そんな魅力のあるインテリア雑貨を集めました。生活に取り入れやすい収納家具や、お部屋の雰囲気を和らげる照明など、空間の質を高め、生活が少し豊かになるアイテムが揃っています。


◆Season Special
四季は日本で暮らす喜びのひとつ。季節の移ろいを味わい楽しむため、それぞれの季節で暮らしを彩るおすすめアイテムやアイディアをご紹介。行事に合わせてインテリアや小物を変えるだけで、暮らしがもっと楽しくなる、そんな出会いをご提供します。


◆Event Space
常設するイベントスペースでは、マルシェやレクチャー、ワークショップを開催しています。文化や人との新たな出会いを通して、もっと自分らしい暮らしをつくりませんか。お子さまと一緒に楽しめるものやご自身のセンスアップにつながる内容など、さまざまな機会をご用意しています。詳細はイベントカレンダーをご覧ください。

◆オープニング記念!イニシャルフラワーDIYワークショップ開催
オープニングを記念して、アルファベッドの土台に、好きなドライフラワーを並べてつくる『世界で1つだけのイニシャルフワラーづくり』のワークショップを開催します!お花に囲まれて楽しくつくった後は、玄関やお部屋に飾ったり、プレゼントにも最適です。今回は開店キャンペーンの特別価格ですので、ご家族やお友だちと一緒に、ぜひご参加ください。

【オープニングワークショップ概要】

開催日:9月15日(土)
時 間:1日3回開催 1.11:00~12:00 2.13:00~14:00 3.15:00~16:00
人 数:1回あたり10名まで
場 所:ナチュリム店舗内ワークショップスペース(マルイファミリー志木3F)
参加費:1000円(税別)※お一人1文字分の費用です。参加費は当日店頭でお支払いください

<備考>
お申し込み時に、土台となるアルファベットをお選びください
アルファベットはA~Z、大文字のみです(小文字のご用意はありません)
1回のワークショップで、一人あたり1文字のを制作いただけます

▼お申し込みはこちらから
https://naturimws180915.peatix.com/

丸井グループでは、お客さまの「しあわせ」をすべてのステークホルダーの皆さまと共に創る「共創経営」を進めています。そして時代と共に変化するお客さまニーズに対して注目したのが「インクルージョン(包摂)」という考え方です。
ナチュリムさまとの共創により、その場に行かないとできない「体験」「体感」の価値をご提案するとともに、「モノ消費からコト消費へ」という長期的なトレンドとお客さまニーズに対応できるよう、すべてのお客さまに喜んでいただける商品・サービス・店舗のあり方を追求し、豊かなライフスタイルを提供することで、すべての人が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会の実現をめざしてまいります。

▼マルイファミリー志木HP
https://www.0101.co.jp/079/
▼丸井グループHP
http://www.0101maruigroup.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP