• TOP
  • Prtimes
  • 八芳園で結婚式を挙げるご新郎ご新婦へ無料でフードプログラムを提供
Prtimes商品サービス

八芳園で結婚式を挙げるご新郎ご新婦へ無料でフードプログラムを提供

八芳園

美味しく食べて内面からのコンディションをサポートする「トータルビューティーサポート」

株式会社 八芳園(代表者:長谷晴義、本社:東京都港区白金台、以下八芳園)と、パーソナルトレーナー池澤智氏と共同開発した「トータルビューティーサポート」を八芳園で結婚式を挙げられる全てのご新郎ご新婦へ、無料で提供いたします。


八芳園は、2020年の大型イベントに向けて、食事に対する主義・宗教・アレルギーなどを幅広く対応するフードダイバシティ化を推進しています。
婚礼事業では、ドレスと自分の体とのフィット具合に悩み、エステなどに通われる新婦さまが90%を越えます。

ユニバーサルフード化を推進する八芳園では、食事を通じてお客さまのサポートを行うため、パーソナルトレーナー池澤智氏と共に「トータルビューティーサポート」を開発いたしました。

【公式WEBサイト】
https://happo-en.com/wedding/tbp/

■トータルビューティサポートとは
ご結婚式のためにカラダづくりに励まれる方は多いものの、その成功率は1割ほどだと言われています。
「もっと美味しく、理想のカラダをつくれる食事はないだろうか」「もっと健康的に当日を迎えられるサポートはないだろうか」そんな願いから、八芳園はTOTAL Workoutと連携。
共同開発したフードプログラムを提供しています。

プログラムの特徴
(1)5日間分の食事をお届け

理想のカラダづくりの9割は食事で決まる。そんな理論から、タンパク質に着目したメニューを開発。疲れにくく代謝のいいカラダをつくります。

(2)1日の食事は5食
空腹状態、満腹状態をつくらないようにすることで、血糖値の上下のリズムを穏やかにし、筋肉の分析などによる糖質吸収を防ぎます。

(3)66万人のアスリートデータを元にカスタマイズ
パーソナルトレーナーが八芳園オリジナルメニューを作成。ドレスにフィットするメリハリのあるカラダ作りをサポートします。

(4)カウンセリング
5日後にご希望の方にはカウンセリングを実施し、有料にて年齢、運動量、体質、生活習慣に合わせたプログラムも提供いたします。

商品名/トータルビューティサポート
開始日/2018年5月1日(火)より
対象/八芳園で結婚式を挙げられる全てのご新郎ご新婦
内容/66万人のアスリートデータを元にカスタマイズされた5日間分(1日の食事は5食)の食事をお届けします

■パーソナルトレーナー「池澤智」氏について

代表取締役社長 池澤 智 氏

トータルワークアウトプレミアムマネジメント株式会社
代表取締役社長 池澤 智 氏

トレーナーのケビン山崎氏が主宰するTOTAL Workout。
「毎日に活気をもたらすカラダへ、最短で最大の結果を出す」を理念に掲げ、3週間の集中的なトレーニングと食生活の改善、カラダをキープするためのサポートを提供している。
ケビン氏の独自のメソッドはプロのアスリートやモデル、芸能人からも評価が高く、現在では渋谷、六本木、福岡の3拠点でプログラムを実施するまでになった。ケビン氏と肩を並べる、日本を代表するパーソナルトレーナー。「世界レベルの“美”を生むボディメイクのカリスマ」と称され、ミス・ユニバースをはじめ、女優や俳優、トップモデル、金メダリストなど数々のセレブリティボディメイクを手掛けてきた。
「ボディメイク成功の9割は食事」を基本思想に、しなやかでアクティブなカラダづくりを考案。高タンパク質・低脂質・低糖質メニューを自らプロデュースするなど、その活躍の場は留まるところを知らない。主な著書に『ミス・ユニバース・ジャパンが実践 食べる2週間FITNESS』『なりたいカラダになるための食材のルール』『モテからだレシピ』などがある。

■株式会社八芳園について

八芳園
八芳園昭和18年の創業以来、結婚式場をはじめとした宴会・レストラン等の企画運営を展開し、豊かな自然環境創造と、食生活への奉仕を通して、社会に貢献する総合おもてなし企業として成長してきました。
「日本のお客様には心のふるさとを。外国のお客様には日本の文化を。」を企業理念に掲げ、都心にありながらも江戸時代から続く約1万坪の由緒ある庭園を維持し、ホスピタリティに溢れたサービスでお客様へ至福の時を提供しています。また、園内において「槐樹」・「スラッシュカフェ」を展開し、グループ会社 料亭「壺中庵」、総合式場「ホワイトイン高崎(群馬県高崎市)」を運営。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP