• TOP
  • Prtimes
  • 個性が光るカレーパン 総勢約18種類が登場!今の時期におすすめしたいフルーツを使った爽やかパンも
Prtimesキャンペーン

個性が光るカレーパン 総勢約18種類が登場!今の時期におすすめしたいフルーツを使った爽やかパンも

株式会社ジェイアール西日本伊勢丹

8月29日(水)~9月3日(月)まで、今おすすめしたい個性派カレーパン約18種類がジェイアール京都伊勢丹に登場!

その中でも特におすすめしたいのは、京都・城陽に店を構え、女性オーナーがシェフを務める人気のお店<OHSHIMA>の「熟成ビーフカレーパン」。パン生地はフワッ、カリッ、モチッの三拍子が揃う。とくにカリッ部分の食感にこだわり、みじん粉(でんぷんの粉)を使用するなど、工夫を凝らしている。肝となるルーは、24種類もの素材を混ぜ合わせた自家製スパイスに牛肉を合わせ、じっくり時間をかけて煮込んだこだわりのもの。辛さもマイルドで子どもから大人まで楽しめる。隠し味に、鶏肉の出汁を入れることで旨味が増している。その他にも半熟たまごが入ったものや、焼きカレーパンなど個性が光るラインナップばかり!会場で、お気に入りをみつけてみては。
熟成ビーフカレーパン
まだまだ暑い夏におすすめしたい爽やかパンも
この時期にぴったりなのが、フルーツを使った爽やかパン。
フルーティーサンドボックス
大阪・高槻の手作りにこだわるサンドイッチ専門店<サンドイッチピコリ>からは、 ふわふわの生地に、イチゴ、マスカット、ぶどうなどのフルーツを贅沢に使用した「フルーティーサンドボックス」がジェイアール京都伊勢丹限定で登場。パンの間にはクリームと、商品ごとに調合する自慢のオリジナルジャムをイン。今回は、ラズベリージャムをあわせて、より爽やかな味に仕上がっている。他にもオレンジとキウイがのったクリームパンや、柑橘のジャムペーストを挟み込んだクロワッサンなどフルーツをベースとしたパンが揃う。

パンとコーヒーのある暮らし パンフェスティバル
●8月29日(水)~9月3日(月) ※最終日午後6時終了
●ジェイアール京都伊勢丹10階=催物場 ●URL:kyoto.wjr-isetan.co.jp/pan2018/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP