• TOP
  • Prtimes
  • とろ~り濃厚ラクレットをその場でたっぷりかけてご提供/「ちーず女子会」販売
Prtimes商品サービス

とろ~り濃厚ラクレットをその場でたっぷりかけてご提供/「ちーず女子会」販売

株式会社東急ホテルズ

札幌東急REI ホテル(北海道札幌市 総支配人:八島利幸)では、2018 年9月1日(土)~10月31日(水)の期間、1階レストラン「サウスウエスト」にて「ちーず女子会」を提供いたします。


公式WEBサイトはこちら→https://www.tokyuhotels.co.jp/sapporo-r/restaurant/plan/37923/index.html

レストラン「サウスウエスト」では、「チーズタッカルビ女子会」や「びーる女子会」など、テーマに合わせたお得な女子会プランを提供しております。シェフである竹島康範の「ホテルレストランをもっと気軽に感じてほしい」という強い思いから考案されたこのプランは、2017年の販売開始以来、幅広い年代のお客様にご好評をいただいております。

今秋は「チーズ」をテーマに、全6品の料理を楽しめる「ちーず女子会」の販売を決定いたしました。
メインは「チキンのローストと季節の温野菜 ラクレットチーズがけ」です。ご用意したチーズは直径30cmにもなる大きなラクレットチーズ。こちらを専用の機械で溶かし、その場でたっぷりとかけてご提供いたします。シンプルな料理ながら、芳醇なチーズのおいしさを最大限に楽しめるシェフ自慢の一品です。丁寧にローストしたチキンや地元北海道産を中心とした野菜に、濃厚なチーズをたっぷりと絡めてお召し上がりください。チーズは本場スイス産と地元北海道産「花畑牧場」のものを日によって使い分けてご提供いたします。

締めのデザートは「冷たいチーズフォンデュ」です。
伸びの良いクリームチーズのソースにフルーツやケーキなどを絡めてお召し上がりいただきます。ひんやり、さっぱり、とろーりと、飽きのこないおいしさです。

その他、北海道産の豚肉をソミュール液(塩水)に漬け込んだのち、低温でじっくりと茹で上げた自家製の「ジャンボンブラン」「道産ポークのラグーパスタ」「サーモンのムニエル 札幌黄のマリネ添え」などをご提供。メインであるラクレットチーズとのバランスを考え、あえてチーズ料理ではなく秋の食材を中心とした料理をバランスよくご用意いたしました。

また、このコースには生ビールやワイン、カクテルなどが楽しめる2時間飲み放題が付いております。おいしい料理とご一緒に、気の置けないご友人やご家族との楽しいひと時をお過ごしください。

次回は11月1日(木)より、忘新年会シーズンに合わせた女子会プランの販売を予定しております。



《概要》
【期間】2018年9月1日(土)~10月31日(水)
※除外日:10月28日(日)
【時間】17:00~22:00 ※2時間利用
【料金】
お一人さま3,500円
※男性のお客様は+1000円とさせていただきます。
※ご利用人数は3名~15名さままでとさせていただきます。
【メニュー】
《料理 全6品》
・焼き茸のグラスサラダ
・ジャンボンブラン
・サーモンのムニエル 札幌黄のマリネ添え
・チキンのローストと季節の温野菜 ラクレットチーズがけ
・道産ポークのラグーパスタ
・冷たいチーズフォンデュ

《ドリンク 全40種》
・サッポロクラシック生
・ワイン(赤・白)
・ビアカクテル(4種)
・カクテル(14種)
・ワインカクテル(3種)
・サワー(10種)
・果実酒(3種)
・ノンアルコールカクテル(6種)
・ソフトドリンク(3種)

※写真は全てイメージです。
※表示料金にはサービス料・消費税が含まれております。
※都合によりメニュー内容が変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※法令によりお車を運転される方、未成年のお客様へのアルコールの提供は一切お断りいたします。

■レストラン「サウスウエスト」概要
週替わりメニューで人気のランチバイキングをはじめ、ディナータイムには女子会プランやパーティープラン、和食御膳料理、お酒に合う小皿料理など種類豊富なメニューをご用意。お客様の様々な機会にご利用いただけるレストランです。

■札幌東急REI ホテル 概要
所在地:〒064-8509 札幌市中央区南4 条西5-1
TEL:011-531-0109
部屋数 575 室、レストラン1 ヶ所、
宴会場7 ヶ所
※2015 年4 月1 日、株式会社東急ホテルズのブランド再編に伴い、札幌東急インから名称変更

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP