• TOP
  • Prtimes
  • 一児のママ&ギャル社長漫画家・浜田ブリトニー 産後ダイエットで【体重-10Kg、ウエスト-15cm】
Prtimes商品サービス

一児のママ&ギャル社長漫画家・浜田ブリトニー 産後ダイエットで【体重-10Kg、ウエスト-15cm】

株式会社ステップワールド

~ もうすぐ平成最後の夏も終わるけど、ギャル服復活させます! ~

美容健康関連商品の開発・販売を行う株式会社ステップワールド(本社:東京都渋谷区、代表取締役 風間元)の主力商品で国内販売累計本数135万本突破※1の置き換え酵素ドリンク『美的90選 ベジライフ酵素液』の公式モニターであり、今年4月に第一子を出産したギャル社長漫画家・浜田ブリトニーさんが、<100日間で体重:-10.0kg、ウエスト-15.0cm>の産後ダイエットに成功しました。


通常、産後はなかなか体重を落としにくいものですが、そこは“肥満予防健康管理士※2”の知識を生かし、育児と漫画家としての仕事を両立しながらちゃっかり成功してしまうのが彼女の凄さ。今回の産後ダイエット成功までの軌跡は、浜田ブリトニー公式ブログ「https://lineblog.me/britney/」で紹介しています。

【浜田ブリトニーコメント】
「今回は産後ってことで健診の度にお医者様に確認しながら取り組んでいました。前回のダイエットとは違って、産後で育児をしながらだったので波に乗るまでが一番大変だったかな。でも「絶対キレイなママになるぞ!」と思って8月中に目標達成できるように頑張りました!!娘も喜んでくれてるといいな。スタートの時には入らなかったSサイズのパンツもするっとはけるようになったし、平成最後の夏にまだまだギャル服いっぱい楽しむぞ~!」

※1:2017年5月時点(自社調べ)※2:「一般社団法人 日本肥満予防建国協会」が認定・発行している、肥満予防や肥満解消、肥満と健康に関する正しい知識を備えるための資格です。
※使用原料、評価試験結果、各種調査結果等については当社HP( https://wpets.jp/product/detail/593 )で詳細をご確認いただけます。
※本リリースは薬事法等諸法規に基づくものではありません。
※効果には個人差があります。効果を保証するものではありません。
※適度な運動と食事制限も同時に行いました。「食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。」

(『美的90選 ベジライフ酵素液』公式サイト「プレミアムショッピング」:http://wpets.jp/
※医師の診断の下、安全性に十分配慮して産後ダイエットに取り組んでいただきます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP