Prtimes商品サービス

『重ね履き専用タビックス』発売のお知らせ

福助株式会社

冬の和装におけるお悩み“足もとの寒さ”を対策する足袋用インナーソックス

福助株式会社(本社 : 東京都渋谷区/代表取締役社長:田坂寛)は、136年もの歴史を誇るブランド「福助足袋」より、“足もとの寒さ”を対策できる、足袋用のインナーソックス『重ね履き専用タビックス』を2018年11月下旬より発売しますのでお知らせいたします。

着用イメージ(足袋との重ね履き)
 『重ね履き専用タビックス』とは、熱伝導率が低く、保温性に優れた素材であるポリプロピレンを採用した足袋型のインナーソックス。このインナーソックスを足袋の中に履いていただくことで、冬の和装シーンのお悩みである“足もとの寒さ”対策をすることができる優れものです。
さらに生地は薄手でフィット感のあるタイプを使用しているため、お手持ちの足袋と合わせてスムーズに履いていただけます。

パッケージ

 『重ね履き専用タビックス』で、冬の和装でのお出かけシーンをより気軽に楽しみませんか?

 当社では、企業理念である「心とカラダに『福』を。」を実現するべく、今後もこのような商品の開発を通して皆様に「福」をお届けしてまいります。

<商品詳細>

ブランド :福助足袋

製品名 :重ね履き専用タビックス

価格 :22~24cm ¥600(税抜)
24~26cm ¥700(税抜)

販路 :百貨店呉服売り場、一部専門店、福助オンラインストア(http://shop.fukuske.com/

発売日 :2018年11月下旬

着用イメージ

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

May
21
今日の40代おしゃれコーデ

後ろ姿がドラマティックな【美人ワンピ】で、学生時代の友達とランチへ[5/21 Tue.]

PICK UP

PRESENT

ミラオーウェンのワンピースを計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。