• TOP
  • Prtimes
  • ~大人の上質、ラム酒の甘い香り~ ロッテ『大人のひとときレディーボーデン ラムレーズン』9月10日(月)に全国で発売!
Prtimes商品サービス

~大人の上質、ラム酒の甘い香り~ ロッテ『大人のひとときレディーボーデン ラムレーズン』9月10日(月)に全国で発売!

株式会社ロッテ

ロッテは9月10日に、「大人のひとときレディーボーデン」シリーズから、<ラムレーズン>を発売いたします。 

◆『大人のひとときレディーボーデンラムレーズン』


株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/

ロッテは9月10日に、「大人のひとときレディーボーデン」シリーズから、<ラムレーズン>を発売いたします。ラム酒本来の甘い香りを持ちながらも、素材の香りと調和がとれる「まろやかなラムレーズンアイス」に仕上げました。上質な「大人のひととき」をお楽しみください。

<商品特長>
1. 「大人のひととき」シリーズは、シニア世代の「適量な商品を手軽な価格で楽しみたい」という要望にお応えし、誕生しました。

2. 大きめのミンチ状にしたレーズンを入れることで、しっかりとしたラムレーズンの味わいを感じられる仕立てです。

3. ラム酒本来の甘い香りを持ちながらも、素材の香りと調和がとれる「まろやかなラムレーズンアイス」に仕上げました。

● 商品名  大人のひととき レディーボーデン ラムレーズン
● 発売日  2018年9月10日(月)
● 発売地区 全国
● 種類別名称 アイスクリーム
● 内容量  85ml
● 価格   オープン価格
  (想定小売価格 100円前後(税抜))

<大人のひととき レディーボーデン商品ラインナップ>
◆ バニラ

◆ チョコレート

◆ ストロベリー

◆ 抹茶

◆ コーヒー

◆ トリプルナッツ

◆ チョコナッツバー

◆ ストロベリーバー


https://www.lotte.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP