• TOP
  • Prtimes
  • 『おしゃべり鼻セレブ』10月18日(木)新発売!
Prtimes商品サービス

『おしゃべり鼻セレブ』10月18日(木)新発売!

株式会社タカラトミーアーツ

「調子どう?」やさしいコトバで“癒しっとり”なティシュライフを。

タカラトミーグループの株式会社タカラトミーアーツ(代表取締役社長:宇佐美 博之/所在地:東京都葛飾区)は、王子ネピア株式会社(代表取締役社長:清水紀暁/所在地:東京都中央区)の大ヒット商品、保湿ティシュ「ネピア 鼻セレブティシュ」を使用した、“極上なティシュライフ”を応援する『おしゃべり鼻セレブ』を10月18日より発売いたします。

『おしゃべり鼻セレブ』
2004年から発売され、来年2019年で15周年を迎える「ネピア 鼻セレブティシュ」。ティシュを出した時のしっとりとした肌ざわりは、ティシュ業界でも類をみないやわらかさで、触っただけでもフニャッとした気持ちになるほどの心地よさです。その「鼻セレブ」の世界を更なる癒しの高みへいざなう商品、それが『おしゃべり鼻セレブ』です。

『おしゃべり鼻セレブ』は、「鼻セレブ」のティシュ箱に本商品をセットし、そこからティシュを引き出すと“調子どう?”や“やさしいね”、“ワ~オ!”など、一言音声が流れ、ティシュを引き出す瞬間を楽しめる商品です。

ティシュの使用頻度が高くなる季節、ティシュを引き出すだけの単調な動作が、音声が流れるギミックをプラスすることで、思わずクスッとなる“脱力タイム”に変身。ティシュを使うあらゆるシーンをやさしさで包みこみます。また、本体はティッシュ箱のパッケージのかわいらしい動物の写真に合わせた「耳」の形をしているので写真を飛びだしてそのまま耳がついているような姿に。肌触りと耳触りで今までになかった癒し気分を体験できます。

■可愛いおしゃべりで、癒されたい派?元気になりたい派?
『おしゃべり鼻セレブ』の楽しみ方は簡単です。本体についているフックをティシュボックスの引き出し口にセットし、そこからティシュを引き出すだけで、おしゃべりが始まります。
『おしゃべり鼻セレブ』
本商品は癒されるおしゃべりをする「うさぎ」と元気になるおしゃべりをする「イイズナ」の2種類があり、動物ごとにセリフ内容が異なります。「うさぎ」は“大丈夫かな?”や“お疲れ?”など、ゆったりとした音声で話し、「イイズナ」は“明日があるさ”や“すごいじゃん”など、元気な音声で、ユーザーを応援してくれます。

ティシュを引き出す度に12種類の言葉の中からランダムにおしゃべりをするので、普段ティッシュを使う時、無意識だった瞬間が元気を生み出す“癒しタイム”へと生まれ変わります。

やさしさが詰まった「鼻セレブ」にゆるっとしたおしゃべりをプラスして、目から、耳から、触感から、あらゆる癒しの五感を刺激する極上のティシュライフをお楽しみください。
≪製品概要≫

『おしゃべり鼻セレブ うさぎ』

品名:『おしゃべり鼻セレブ うさぎ』
価格:1980円(税抜)
発売日:2018年10月18日
商品サイズ:W100mm×H105mm ×D80mm
重さ:約170g
音声声優: 尾崎真実
対象年齢:15歳以上
権利表記: (C)T-ARTS
公式HP: https://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/hana-celeb/

≪製品概要≫
『おしゃべり鼻セレブ イイズナ』

商品名:『おしゃべり鼻セレブ イイズナ』
価格:1980円(税抜)
発売日:2018年10月18日
商品サイズ:W100mm×H80mm×D80mm
重さ:約170g
音声声優: 京あやな
対象年齢:15歳以上
権利表記: (C)T-ARTS
公式HP: https://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/hana-celeb/

■「ネピア 鼻セレブティシュ」とは
2004年に発売され、来年の2019年に15周年を迎える『ネピア 鼻セレブティシュ』。 保湿ティシュとして多くのお客様に愛され、この度、従来のダブル保湿から“トリプル保湿”にパワーアップした新商品が2018年10月1日より発売されます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP