Prtimes商品サービス

ソファで寛ぐカフェタイムを。神戸旧居留地のビルまるごと一棟カフェ「ニューラフレア」が9月6日(木)に1階フロアをリニューアルオープン!

株式会社ポトマック

ソファのある街のカフェへ

神戸市中央区にあるカフェ「ニューラフレア」の1階フロアが、2018年9月6日(木)から装いを新たにする。

エントランスを入ると様々な種類のソファがお出迎え。ソファのある空間はゆったりとした雰囲気で、少人数から大人数まで一緒のテーブルを囲める。ちょっとしたパーティーや女子会にオススメの空間に。


そして、鮮やかなブルーのフロアが目を惹く1階の中庭。こちらには木製ベンチのテーブルが登場。風が気持ち良いシーズンには人気のスポットになりそう。


1階奥ギャラリー併設のスペースは貸切でも利用できるソファのある空間に。


日が暮れるとキャンドルに灯がともり、さらに寛げる空間に。


落ち着いた雰囲気の中でカフェごはんや、夜カフェも楽しめる。カフェメニューも新しいシフォンケーキのスイーツやパフェが登場。この機会にぜひ、あなただけのLIKEを探しに来てみてくださいね。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

STORY RELATED KEYWORDS !

STORY SELECTED ARTICLES

Feb
24
今日の40代おしゃれコーデ

2月最後の日曜日はスノーブーツでぐんぐん歩こう【お散歩ファッション】[2/24 Sun.]

PICK UP

PRESENT

フェマイン トウキョウの「ハイブリッドスカート」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。