Prtimes商品サービス

【DHCインナーウェア】累計販売枚数46万5000枚突破!大人気ロングセラーの「骨盤・ショーツ」をリニューアル発売!

株式会社ディーエイチシー

化粧品、健康食品を展開する株式会社ディーエイチシーのインナーウェア部門でお客様から絶大な人気を誇る補整アイテム『骨盤・ショーツ』をリニューアルいたしました。

2011年にデビュー以降人気を博し、数回のリニューアルを経て“DHCの補整下着の顔”といえる存在となった『骨盤・ショーツ』を、はくだけで簡単に骨盤ケアができる機能はそのままに、はき心地とシルエットの良さを追求してバージョンアップいたしました。

リニューアルポイント1:はき込み丈を約3cmアップし下腹もカバー

従来よりもはき込み丈を深くしたことで、ポッコリ出がちな下腹もサポートできるようになりました。

リニューアルポイント2:前脚口のそけい部があたるところをわ仕立てにし肌当たりをやさしくしました

動くときにスレやすい前脚口をわ仕立てにすることで、そけい部のくい込みをやさしくしました。

骨盤をしっかりホールドする機能はそのままですので、誰でもかんたんに、はくだけで骨盤ケアがかないます。また、パワーネットとやわらかい生地を使い分け、まあるい桃尻メイクもかなう仕様です。

骨盤が女性にとって重要なわけ


骨盤は「仙骨」、「寛骨(腸骨と座骨と恥骨)」、「尾骨」という3つの骨によって成り立っています。骨盤は身体の中心にあり、上半身と下半身をつなぐ要の骨です。ですが、上半身と下半身を結びつける部分には「仙骨」と「腸骨」をつなぐ「仙腸関節」がひとつあるのみで、そのまわりは筋肉と靭帯の力だけで支えられているため、もともと不安定でゆがみやすい骨といえます。特に女性は、出産に備えて開閉しやすくできているので、内臓の位置が下がってお腹が出たり、正しく筋肉が使えないことで太りやすい体質になってしまうこともあります。骨盤を引き締めて正しい位置に整えると、見た目だけでなく体質改善にも期待が持てます。

<商品情報>
『骨盤・ショーツ』
【販売価格】1,590円(税抜)
【サイズ】S、M、L、LL、3L
【カラー】スモーキーピンク、モカ、ブラック(全3色)
https://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=518611435

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

STORY RELATED KEYWORDS !

STORY SELECTED ARTICLES

Feb
19
今日の40代おしゃれコーデ

外回りの今日は【ノーカラージャケット】で、大人っぽさと女性らしさの両立を[2/19 Tue.]

PICK UP

PRESENT

フェマイン トウキョウの「ハイブリッドスカート」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。