Prtimes商品サービス

「スリムウォーク」ブランド 公式Twitterでプレゼントキャンペーン実施

ピップ株式会社

「スリムウォーク」ブランド 公式Twitterでプレゼントキャンペーン実施
レッグウェアブランド「SLIMWALK(スリムウォーク)」を展開するピップ株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:松浦由治)は、スポーツの秋にぴったりの新商品をはじめ、これからの肌寒い季節のマストアイテムの着圧タイツなど、スリムウォークの賞品が抽選で当たる「愛用者様大感謝祭!」プレゼントキャンペーンを実施いたします。

【キャンペーン概要】
・期間:2018年 9月7日~21日 23:59(予定)
・賞品:スリムウォーク Beau-Acty燃焼シェイプレギンス (抽選で10名様)
    スリムウォーク おやすみ美脚スーパーロング(抽選で10名様)
スリムウォーク 美脚タイツあったか満足ストレスフリー (抽選で15名様)
スリムウォーク  サイズダウンシアータイツ(抽選で15名様)
・応募方法:スリムウォーク公式アカントをフォローし、「#私のスリムウォーク_1809」をつけて、
スリム ウォークのお気に入りのアイテムをツイート
・公式アカウントURL:https://twitter.com/slimwalk_pip
(キャンペーン案内は、2018年9月7日投稿予定)
・キャンペーン詳細:http://www.slimwalk.com/special/contract/

美尻ブームでスポーツジムのヒップアップクラス大人気 
美尻を手に入れる新習慣を
SNS上で「#美尻」を検索すると17万件以上の投稿が見られます。最近は「美尻」や「ヒップアップ」をうたった専用ジムやスポーツジムには専用プログラムが登場していています。
首都圏を中心にスポーツジムを運営するスポーツクラブNASでも女性のための美姿勢プログラムのなかの「ヒップアッププログラム」がこの1 年は大ブーム。スポーツクラブNAS大崎の島田瑞来さんは、この人気の秘密を語ります。

「ヒップアップというコトバからきっと若い女性をイメージされるかと思いますが、レッスンには20~70代の女性が参加しています。特に朝の情報番組などで紹介されてからは、美尻という概念が一気に加速したと思います。今までのフィットネスはウエストのサイズダウンや体重を落とすダイエットのようなものが中心でしたが、このクラスは筋肉をつけて、その人に合ったお尻の高さとサイズアップを目指しています。むやみに痩せずにお尻を盛ることが大切と皆さんに伝えています。例えば筋肉が落ち平らに下がってきてしまったお尻に筋肉をつければ、姿勢も変わってきます。参加者の方は皆さんこのクラスに出てから、『体幹が鍛えられて階段が上りやすくなった』『筋肉が増えて太りにくい体質になった』『血行がよくなった』とヒップアップ以外の効果も実感されていると思います」と語ります。

美尻生活のスタートはウエアから美尻を意識する暮らしを
主婦やOLの皆さんがいきなり美尻レッスンいうとハードルが高いと思われがちですが、お尻の筋肉を意識する生活をスタートさせるのは簡単と島田さんは語ります。

「お尻を高い位置に保つためには、お尻の上の筋肉(中臀筋)を鍛えることが重要です。お尻の筋肉が緩み背中が緊張している状態の「反り腰」は腰痛の原因にもなりますので、お尻の筋肉を刺激することは腰痛の予防にも効果的です。そして、お尻の筋肉を鍛えることを意識してトレーニングしたり日々を過ごすには、まずウエアが大切です。ゆったりとしたヨガウエアやトレーニングウエアではなく、ピッタリとした立体的なシルエットで、適度な圧力でサポートするレギンスをはくだけで、トレーニングのモチベーションも上がります。日常生活でも着用しているだけで、意識がかわってきます。ウエアを整えたらお部屋にスタンドミラーを置いてみてください。ウェアを着用すれば、自宅でつろいでいる時間も美尻トレーニングタイムになります。そして週末にはモデルの気分で自分のお尻の写真を撮ってみてください。その方のライフスタイルにあわせて、やりがいを感じながら続けてほしいと思います」とスタートのコツを語ってくれました。
           
隠さない見せる。美尻トレーニングを継続させる3つのポイント
島田さんは美尻ライフの継続のカギは宣言とシェアだと言っています。
「自分では自信がなく、今まで隠そうとしていたお腹やお尻でも、美尻専用レギンスをはき、むしろ見せる方向にいくだけで意識が変わります。美尻専用レギンスをはいたら自分の姿を見て、丸みのある立体的なお尻から、足首へとつながるスリムな美脚シルエットを実感してみましょう。
ジムでのトレーニング以外でも、休日は友人と美尻レギンスで出掛けてみてください。いつもの散歩道や買い物が、美尻ウオーキングに変わります。それを友人や家族にSNSでシェアし、美尻トレーニングしていることを宣言。単に痩せたり、辛い筋トレをするだけではないので美尻ライフが続けやすくなります。」

春登場のスリムウォークBeau-Acty美脚&美尻レギンス」好調


「SLIMWALK(スリムウォーク)」から3月に発売した新商品「スリムウォーク Beau-Acty美脚&美尻レギンス」は、発売から翌月の4月末時点での出荷金額が目標比138%※1、配荷軒数も目標比130%※2と好調です。スリムウォークブランド全体も、2018年4月の販売金額が前年比106%※3と順調に売り上げを伸ばしています。スリムウォークシリーズは、新たな消費者のニーズに寄り添い今後も更なるブランドの拡大を目指していきます。
※1 2018年3~5月 出荷金額ベース  
※2 ピップ調べ
※3 インテージSDI段階圧力レッグウェア市場(2017年4月、2018年4月販売金額)

「SLIMWALK(R)」および「スリムウォーク(R)」はピップ株式会社の登録商標です
ピップは、2018年 創業110周年、「商品開発事業本部」設立50周年

【一般のお客様からのお問い合わせ先】
ピップ株式会社 お客様相談室 TEL:06-6945-4427 受付時間 10:00~17:00(土日祝日を除く)
ピップ製品情報サイト http://www.pip-club.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

STORY RELATED KEYWORDS !

STORY SELECTED ARTICLES

Feb
18
今日の40代おしゃれコーデ

軽やかなグレー【ジャケット】で週初めは気分よく! [2/18 Mon.]

PICK UP

PRESENT

フェマイン トウキョウの「ハイブリッドスカート」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。