Prtimes商品サービス

ブルガリの「セルペンティ」より新作リングが登場

ブルガリ ジャパン株式会社

2018年9月、ブルガリの「セルペンティ」コレクションよりピンクゴールド製のダイヤモンドリングが登場しました。

PGxDIA 620,000円(税抜)
古代ギリシャ・ローマ時代より、「英知」や「永遠」のシンボルとして人々に崇められてきた蛇を模した、ブルガリのアイコン「セルペンティ(イタリア語で蛇の意)」は、蛇のしなやかな曲線と官能的な魅力を精緻に再現した    デザインにより、1940年代に誕生して以来、世界中の女性を魅了してきました。

このたび登場したリングは、センシュアルな蛇をリアルに描き、ピンクゴールドとパヴェダイヤモンドの優美な煌めきに溢れます。なじみやすいサイズに再解釈された蛇の鱗(スケール)モチーフと、ブルガリが誇る「トゥボガス技法」により実現したしなやかな着け心地は、より幅広い装いにあわせてお楽しみいただけます。

「セルペンティ」の新作リングは、全国のブルガリ・ショップにて発売いたします。

お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン 03-6362-0100  https://www.bulgari.com/ja-jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

May
23
今日の40代おしゃれコーデ

大切な商談には、クールでありながら親しみやすさも演出する【ストライプスカート】で![5/22 Wed.]

PICK UP

PRESENT

ミラオーウェンのワンピースを計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。