• TOP
  • Prtimes
  • イタリアのランジェリーブランド・Intimissimi(インティミッシミ)、初のランウェイショーをVeronaで盛大に開催
Prtimesイベント

イタリアのランジェリーブランド・Intimissimi(インティミッシミ)、初のランウェイショーをVeronaで盛大に開催

Calzedonia Japan株式会社

イタリアのランジェリーブランド・Intimissimiの初となるランウェイショーが、9月5日にVeronaで盛大に開催されました。

Intimissimiの初のランウェイショーには、サラ・ジェシカ・パーカーやアレクサ・チャン、キアラ・フェラーニ、イリーナ・シェイクなどのセレブが出席し、盛大に行われました。

Intimissimi (インティミッシミは、)過去4年に渡り、Arena di Veronaにて煌びやかな演出で注目を集めていたアイスショー、Intimissimi on Iceから新しく生まれ変わり、今季はランウェイショーを開催しました。

ゲストはまるで現代版おとぎ話の中に居るような、不思議な森へと招待され、ダイナミックな女性らしさのある魅惑的なショーが開催されました。

会場は、おとぎ話のシークレットガーデンのように、Robinの曲が響き渡り、蝶の羽ばたきが聞こえるようです。それはどこか優しく、まさに女性を象徴しているかのような柔らかい自然を表現しています。見事なシャンデリアが会場内を彩り、息を飲むような美しいランウェイは、まるで “魅惑の森”そのものです。


ランウェイに登場するモデルたちは、女神、妖精、ファムファタールに扮し、ランジェリーやパジャマ、着物ガウン、艶やかなボディスーツなどを纏って華やかにウォーキングし、輝きを放ちながら、夜に美しく咲くフェミニンさを表現しています。


タトゥーのような刺繍や、ウェスタンスタイルのセクシーなボディスーツやビスチェ、シルクとレースの洗練されたブラレットやショーツに、クリスタル・シースルーのチュールのディテールを施したスタイル、そして絶妙な手触りの光沢のあるベロアやレース、さらにマクラメレースやスパンコールを施したアイテムや、ボンテージ風のシルクアイテムも登場しています。


ショーのオープニングとともに、Intimissimiの顔として欠かせないIrina Shaykが登場し、

Isabeli Fontana やAnna Vなどの名だたるモデルたちを含めた25名のモデルが登場しました。

アップテンポなバックミュージックに合わせ、Intimissimiの女神たちが、リーフのカーペットを颯爽と歩きます。

ブラック、ホワイト、レッドなどのカラーを採用したアイテムや、フローラルパターンの美しいランジェリーに合わせた、エレガントなレースのマントや、Folies Bergère スタイルのフェザーヘッドピースも目を引きます。そして、華やかさを武器として持ち合わせた美女軍団たちと共に登場したのは、ナイトウェアや下着を身につけたメンズモデルです。



Intimissimiのメンズライン ”Only for Him”というショップのローンチを祝してランウェイに登場しています。

ショーが行われた9月5日は夏の終わりを祝い、そして世界中で開催されるFashion Weekの先駆けとなりました。

フロントローには、Intimisshimiのネクストシーズンのアンバサダーに就任したSarah Jessica Parkerが、注目を集めていました。

Sex and the cityのトップアイコンとして知られている彼女は誰よりも、女性とはどういうものなのか、そして女性は美しさや幸せを感じる必要があることを見せて来ました。今日の女性の自己への気づき、スタイル、魅力に声を上げてきた開拓者です。

また、先日ウェディングを終え、母としても注目を集めているソーシャルメディアの女王Chiara FerragniやFashion IconそしてIt Girlとして世界中にファンを持つAlexa Chung、さらに、トップモデルのJourdan Dunnも来場し、豪華な顔ぶれとなりました。





日本から出席した平子理沙

ファッションショーという枠を超え、魅惑の森というファンタジーな世界を表現し、素晴らしいショーを開催したIntimissimiは、美しく盛大なイタリアのランジェリーブランドとして、世界中の女性を魅了し続けます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP