• TOP
  • Prtimes
  • 多忙な女性のための、キレイとラクを叶える「保湿」に徹底的に着目した「新感覚」オールインワン化粧美容液「インジニエ パーフェクトエッセンスオイル」2018年10月1日(月)新発売
Prtimes商品サービス

多忙な女性のための、キレイとラクを叶える「保湿」に徹底的に着目した「新感覚」オールインワン化粧美容液「インジニエ パーフェクトエッセンスオイル」2018年10月1日(月)新発売

株式会社テレビショッピング研究所

 テレビショッピング研究所(代表取締役社長・高橋正樹)は、2018年10月1日(月)、キレイとラクを叶える「ジニエブラ」ブランドより、新たな化粧品ブランド「インジニエ」を立ち上げ、「パーフェクトエッセンスオイル」を新発売いたします。「忙しい毎日の中でも、肌を美しく健やかに保ちたい」そんな声に応える為に生まれました。化粧水と美容液を2層式にし、使用直前にシェイクする事で「潤い」と「カバー」を一度に叶える事が可能になった新感覚オールインワン化粧美容オイルです。肌が必要とする保湿力を最大限に高めるため、7 種類のボタニカルエッセンスオイル※¹をはじめ、22 種類もの天然由来成分を贅沢に配合。1本で贅沢な保湿が叶い、潤いに満ちた透明感のある肌へ導きます。

◆輝き続ける女性に、賢く、この1本で働きかけたい
時間に追われる現代女性。でも女性はいつまでも美しくありたい。時間の無い中でも、カンタンにラクにキレイを叶えたい。ジニエのコンセプトである「キレイとラクを叶える」をテーマに、肌本来必要としている
「保湿」に徹底的に着目し、1本で贅沢な保湿が叶う商品に仕上げました。

◆1 本で「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「化粧下地」の5役が完結のオールインワン化粧美容液
 インジニエ パーフェクトエッセンスオイルは徹底的に「保湿」に着目し、化粧水と美容オイルを1体にしたオールインワン化粧美容液です。オリーブスクワラン、アーモンド油、マカデミアナッツ油等の7種類のボタニカルエッセンスオイル※¹をはじめ、ハチミツ、オレンジ、ローズマリー、アルニカ、ラベンダー等22種類もの天然由来成分を贅沢に配合し、大地に根を張る植物や花々のパワーをギュッと凝縮して、肌の奥へ※²届けます。また、2層式美容液オイルを採用する事で、「1.潤いを届け」「2.カバー」を1度に素早く完結させる事が可能に。界面活性剤を不使用の為、ボトルをシェイクし2層を混ぜる事で、塗布した直後より美容液とオイルの分離が始まり、水分を土台としながら、比重の軽いオイルが美容液の上を覆う様にヴェールを形成します。角質に浸透した美容液とその上を覆うオイルで肌を挟みこむ事で、潤いを瞬時にカバーします。

◆ボタニカルの力でスキンケア、乾燥による小じわにも


「潤いを届ける」と「カバー」を1 度に完結させ、たっぷり配合したボタニカルオイルや天然由来成分で、水分とオイルのバランス「 8 : 2 」を理想とし、肌本来が求める水分バランスを目指します。効能評価試験済で乾燥による小じわを目立たなくする、乾燥小ジワ対策の効果が認められています。

※1 オリーブスクワラン・アーモンド油・マカデミアナッツ油・コーン油アルガニアスピノサ核油・ローズヒップ油・ラベンダー油オイル層にはボタニカルオイル99%以上配合

※2 角質層まで

◆使用方法
<Step1>ボトルを5回ほどしっかりとシェイクし、2 層の液体が完全に混ざった事を確認します。

<Step2>洗顔後、適量を手に取り顔全体に優しく馴染ませ、最後に顔全体を両手で包み込むようにして浸透させます。夜のお手入れや、乾燥が気になる部分は、2、3 回重ねづけすることで保湿力をより保ちます。

・インジニエは、本商品1本でお手入れが完結出来ます。
・本商品使用後にお手持ちの乳液やクリームをお使い頂く事も可能です。
・顔は勿論、ボディ、髪など全身にお使い頂けます。


◆商品概要
○1 本で「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「化粧下地」の5役が完結の
新感覚オールインワン化粧美容液
○7種類のボタニカルエッセンスオイル※¹をはじめ、22種類もの
天然由来成分を配合
○顔は勿論、ボディ、髪にも使える天然成分で構成
○ほのかに香る天然ラベンダー油の香り
○パッチテスト済、アレルギーテスト済
(累積刺激性及び感作性試験済)

※全ての方に刺激感やアレルギーが起きないというわけではありません。
○界面活性剤・合成着色料・合成香料・パラベン・アルコール・
エタノール不使用


◆ジニエブランド概要
’キレイとラクを叶える快適ブラ’として、世界中の女性から愛されている新感覚のノンワイヤー・ノンホックのジニエブラ。伸縮性に優れ着心地が良いだけでなく、美しいバストラインを作り出す事で世界中の女性から圧倒的な支持を集め、発売開始から1年6か月余りの間に1秒に1枚※³の大ヒット、現在ではシリーズ累計販売数8,000万枚※⁴を突破。女性のブラに対する悩みは「苦しい」「ホックが窮屈」「ワイヤーが痛い」「ストラップが落ちる」「カップのサイズが合わない」など様々。このような女性のあらゆるブラの悩みを解決することで、95%※⁵の方に快適と感じて頂ける着心地の良さで多くの方にご満足頂いております。内側からもキレイとラクを叶えたいという想いから、今回化粧品ブランド「インジニエ」を立ち上げました。

<会社概要>
社名    :株式会社 テレビショッピング研究所
所在地  :〒144-0051 東京都大田区西蒲田 7 丁目 25 番 7 号
設立    :昭和 44 年 10 月 13 日
代表者  :代表取締役社長 高橋 正樹
事業内容 :映像媒体を中心とするダイレクトレスポンスビジネス
取扱商品 :健康食品、生活雑貨、ダイエット、ビューティ ほか

※3 2011年3月1日~2012年9月24日 メーカー調べ
※4 2015年12月22日現在 メーカー調べ
※5 テレビショッピング研究所調べ 2012/10~12実施 有効回答数100名の電話アンケート結果

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP