• TOP
  • Prtimes
  • コーヒーにも本気のパン屋さん、かっこいいと思うんです。
Prtimes商品サービス

コーヒーにも本気のパン屋さん、かっこいいと思うんです。

辻本珈琲

4つのパンに合う珈琲 - ぱんじかん –

株式会社すてきなじかん(大阪府和泉市春木町)が運営する辻本珈琲から新商品「ぱんじかん」がリリース。

なぜ、ぱんじかん?

昨今のスペシャルティコーヒーブーム、サードウェーブの流れで美味しいコーヒーが気軽に楽しめるようになりました。美味しさを追及するなかで、農園情報や標高、年間降雨量といった産地情報、品種、精製方法などはとても大切です。

ですが、もう少し肩の力を抜いて、
「朝食に“すてきなじかん”」をテーマとした、パンに合う珈琲を作ってみました。

中身もパッケージも、シンプルで上質なものを。

クロワッサン、クリームパン、バゲット、ジャムトースト4種それぞれのマリアージュを考え、Qグレーダーの辻本がセレクトし焙煎したスペシャルティコーヒーを煎りたて挽きたての新鮮な状態で1杯づつドリップバッグコーヒーに仕上げます。

パッケージは気軽にお手に取って頂けるよう、それぞれのパンをシンプルに配置しております。

「今日の気分はクロワッサン!」
「あなたはバゲット、私はジャムトースト。」
「クリームパンが大好きなあの人にパンと一緒にプレゼント」

そんな風にワクワクしながら選んでいただける新しいドリップバッグコーヒーの誕生です。

9月12日より、全国のクラフトベーカーリー、セレクトショップの皆さまから販売パートナーを募集いたします。
パンとコーヒーが大好きな方へ「ぱんじかん」、一緒に始めませんか?

コーヒーにも本気のパン屋さんってかっこいいと思うんです。

ぱんじかん サイト 
http://sutekinajikan.co.jp/panjikan/

△お取り扱いご検討の際は、ご覧ください。




企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP