• TOP
  • Prtimes
  • 原宿の隠れ家カフェとコラボ!気軽に「占い」ができる「URANAI CAFE」が期間限定でオープン!
Prtimesイベント

原宿の隠れ家カフェとコラボ!気軽に「占い」ができる「URANAI CAFE」が期間限定でオープン!

株式会社ザッパラス

ザッパラスグループの株式会社cocoloni(本社:東京都港区、代表取締役社長:小楠裕彦)は、気軽に「占い」ができる「URANAI CAFE」を原宿のカフェ「ZipZap」とコラボし、10月1日(月)~10月14日(日)まで期間限定でオープンいたします。


特設ページURL:https://cocoloni.me/cafe/

【いつものカフェで気軽に占いが楽しめる「URANAI CAFE」】
「URANAI CAFE」は、コーヒーオーダーの感覚で、店員に「占い」メニューをオーダーすると、占い師がテーブルに来て占ってくれるカフェです。
コーヒーを飲みながらでも、友達と楽しみながらでもOK。その場で気軽に占いを楽しむことができます。

占いはワンコイン(500円)での提供となっており、カフェの「癒し時間」に「占い」をプラスすることで、いつもとほんの少し違う特別なひとときを提供します。

「彼の気持ちがわからない」「いつ結婚できるの?」など、恋愛や仕事、人間関係について本格的に占いたい方には、席を変えて占い師と1対1での特別鑑定もご用意しております。

気軽に「占い」ができる「URANAI CAFE」ですが、占うのは日本最大級の占いイベント「占いフェス」の出演経験を持つ一流の占い師たち。タロット、手相、西洋占星術、九星気学、姓名判断、紫微斗数に至るまで、様々な占術であなたを占います。
(※金額は税込表示となります)

【運気も気分もアガる!オリジナルドリンクも提供】
女性メディアにも数多くの開運コラムや占いを提供している気学風水鑑定家「生田目浩美.」監修による見た目も味も楽しめる「オリジナルドリンク」をコラボ期間限定で販売します。気分に合わせてお好きなドリンクをご注文ください。

■\HAPPY/ ベリーフルーツティー
いちご、ラズベリー、ブラックベリー、キウイ、レモン、さくらんぼ。
フルーツがごろごろ入った贅沢な1杯!
長いグラスと丸くカットされたフルーツは良い縁を呼び寄せてくれます。淡いピンクがあなたの恋の力に(ハート)

■\CHANCE/ マロン・キャラメルラテ
旬のチェスナッツとキャラメルが香るふわふわラテ。
ザクッとしたカカオニブが楽しい1杯!
ほのかな苦味とカカオニブの食感がモヤモヤを撃退、未来を照らします。溶け込んだ生クリームとミントが転機を掴みたいあなたを応援☆

■\LUCKY/ みかんのサラトガ・クーラー
乾杯したくなるゴージャスな1杯!みかんのボールアイス入りの
オーガニックジンジャーとライムのノンアルカクテル。
幸せを呼ぶアイテムを詰め込み、シュワシュワッと運気を立ち上げる最強の開運ドリンク!特に金運アップへと導きます◎

【URANAI CAFE概要】

< 株式会社cocoloniについて >
ひとりでも多くのひとに「元気になってもらいたい。」そんな想いから生まれた占いサービスブランド「cocoloni」。
株式会社cocoloniは、「お客様に安心し信頼して使っていただける本物のサービス」を届けるべく、日々真剣に占いサービスと向き合っています。株式会社ザッパラスのグループ会社として、今後もサービス品質基準にとどまらず、すべてのお客様にスムーズに「安心、信頼、本物」の占いブランドとして認知していただけるよう取り組んでいきます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
19
今日の40代おしゃれコーデ

【ワイドパンツ】はゆるさがカギ!ラメニット×缶バッジでOFF感を満喫

【ワイドパンツ】はゆるさがカギ!ラメニット×缶バッジでOFF感を満喫

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

「胸熱オシャレ」な服を計6名様にプレゼント

会員プレゼント

STORY experience「美容にまつわる悩み」アンケート

PICK UP