Prtimes商品サービス

植物由来の「ながら成分」で、普段の家事のカロリーを効率活用!!その家事で燃やす!ブラックジンジャー配合のサプリ『ながらスリム』を新発売!

株式会社メタボリック

2018年9月15日(土)より全国のドラッグストア各店にて販売開始

株式会社メタボリック(代表取締役社長:西田和弘 本社:東京都渋谷区、以下メタボリック) は、特別な運動をしなくても、普段の生活でいつもの家事を活かして「ながら」でスリムを目指せるサプリメント『ながらスリム』を2018年9月15日(土)より全国のドラッグストア各店にて販売いたします。


■その家事は意外に運動!?家事のカロリー効率活用サプリ!!
話題のブラックジンジャー・ヒハツ・ヒートフレーバー(R)配合でスリムをサポート!!

 『ながらスリム』は、買い物、掃除、洗濯など毎日行われる家事に注目。 「運動は苦手で続けられない」 「普段の生活を無駄にしないで活かしたい」「ひんやりが気になる」などのスリムを目指したい主婦の方々の声から生まれた、家事を活かして「ながら」でスリムをサポートするサプリメントです。
 製品には、「大人のスリムサポート」成分として話題の『ブラックジンジャー』を配合。また、古くから利用されてきた『ヒハツ』やヒートでスパイシーな香料の『ヒートフレーバー(R) 』も配合いたしました。
 その他に、ミツカトウ、ベニバナ、クチナシ果実、アサ種子、ナツメ果実、ダイダイ果実、ショウガ、カンゾウ、ハッカを組み合わせました。
 また、実際に本製品を「普段の生活を変えずにスリムになりたい」という気持ちのある30~50代の女性52名に製品をお試しいただき、“続けやすさ”“飲みやすさ”などの項目において、92%の方にご満足をいただけました。※(株)メタボリック調べ/2018年

■商品概要
・商品名:ながらスリム
・発売日:2018年9月15日発売
・希望小売価格:¥1,400(税別)
・販売店舗:全国のドラッグストア各店
・内容量:15g(250mg×60粒)※30日分
・主な成分(2粒当たり):ブラックジンジャーエキス末150mg ヒハツエキス末120mg
・お召し上がり方:1日2粒を目安に、たっぷりの水またはぬるま湯でかまずにお召し上がりください
・URL:http://www.mdc.co.jp/prmo/nagara

■会社概要
株式会社メタボリックは、1991年(平成3年)10月に発足した、健康食品メーカーです。“メタボリック”は英語で、「新陳代謝の」という意味があることから、「健康と美容の基本は新陳代謝にある」という意味を込めて社名としています。そしてメタボリックは創業以来、一貫して最新の研究結果やお客様の声に耳を傾け、細心の注意と好奇心を持って商品開発・販売を行っています。日常生活を通じて健康づくりをサポートする役割を担うべく、新陳代謝にこだわった、より安全で安心な商品作りで、お客様の美と健康に貢献できるよう努力を続けてまいります。
URL:http://www.mdc.co.jp

<商品開発は“お客様の声を大切に“>


メタボリックはお客様のお声やご意見を直接聞いて、商品開発をしています。最初は情報収集からスタートし、最新の研究データはもちろんのこと、市場で流行っているものや、求められているものにも敏感に反応し、繰り返しリサーチを実行。
そうして集められた膨大な情報を元に、開発部内で分析をしながら新しい企画を起こします。その後、営業やマーケティングとのディスカッションを繰り返し、最終的に最もお客様に響くテーマに絞り込んで商品の形にしています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

STORY RELATED KEYWORDS !

STORY SELECTED ARTICLES

Dec
11
今日の40代おしゃれコーデ

スタッフ人気No,1【ATON】ベーシックコーデは40代の味方[12/10 Mon.]

PICK UP

PRESENT

冬コーデが華やぐ「カラーバッグ」を 計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。