Prtimes商品サービス

シェイクしてシェアする新感覚のハンディジューサーがマクアケにて先行販売開始しました!コードレスなので簡単設置&持ち運びできて丸洗いもOK!

株式会社エコマルネット

1週間足らずで達成率500%越え!《期間限定》1000円引きキャンペーンも同時開催中です!!

株式会社エコマルネットが手掛けるViaes(ビアエス)シリーズ第一弾の国内販売台数が累計1万個を突破しました!日本のショッピングモール全制覇へ向けて着々と進行中です!そんなViaes(ビアエス)製品の第二弾プロジェクトとしてハンディシェアジューサー(VR-001B)とハンディシェイクジューサー(VK-001O)がMakuakeに新登場しました!

ありそうで、なかった充電式のポータブルジューサー。※ ポータブルでも本格的なスムージーがつくれるジューサー。そんな手軽で高性能なジューサーがビアエスブランドで誕生いたしました。
※日本の食品衛生法に適合している商品の範囲で調査いたしました。

先行販売サイト(マクアケ)
https://www.makuake.com/project/viaes/

どこにでも置けてシェアできるハンディシェアジューサー(VR-001B)


1. どこにでも置けて、どこでも使える。
充電ができていれば、場所を問わず、どこでも使用可能です。今までのジューサーは大型で重たかったり、コンパクトでも家庭用コンセントが必要だったり。スムージーがつくりたくて、ジューサーを買ったのはいいけれど、面倒くさくて結局お蔵入り、という経験はございませんか?せっかく便利な調理家電なのに使ってもらわないと単なるゴミになってしまいます。Viaes(ビアエス)のハンディシェアジューサーは気軽に調理ができるので、毎日飽きずにつくり続けることができ、健康的な生活を送れます。

2. 毎日充電しなくても大丈夫!
じゃ、充電を毎日するのは面倒なんじゃない?と思われるかもしれませんが、今回紹介するハンディジューサー(VK-001O、VR-001B、両機種)は満充電から1日1回の使用で毎日使用しても充電する手間は1週間に1回程度。※また、空回り5秒で自動停止、調理中は30秒で自動停止します。スムージーなどを調理する時間は30秒もあれば充分。むしろ、ほとんどの場合、30秒もかからないので、4000mAh(2000mAh×2セル)のリチウムイオンバッテリーを搭載しているハンディジューサーなら十分こなせる仕事量であり、非常に効率のいい設計になっています。
※使い方によって差が出ます。

3. 付属のカップを使えば、一緒に飲みたい人とシェアできる!
ハンディシェアジューサー(VR-001B)は上蓋をカップとして使用できるので、一緒に飲みたい人とシェアできます。もちろん、カップを開けてそのまま飲んでもOK!使い方は工夫次第!

自分でもシェイクできて、すぐ飲めるハンディシェイクジューサー(VK-001O)


1. 4枚刃ブレードで18000rpmの高速回転
シェイクジューサーは4枚刃ブレードで18000rpmの高速回転。調理は一瞬です。

筋トレで飲まれるプロテインも一瞬で溶かすことが可能です!シェイカーなどで出やすいダマや粉っぽくなることがありません。でも、回し過ぎると泡がいっぱい出てしまうので注意!

2. マラカスのようなデザイン設計
ハンディシェイクジューサーの最大の魅力は外観がマラカスのようなデザインになっており、自分でも振ることを前提に設計されています。電動なのに何故、自分で振るの?と疑問に思われるかもしれません。実は充電式のポータブルジューサーは家庭電源ほどの電力がないため、回せる具材にも限界があります。それなら、自分で振ってパワーを補おう!という逆転の発想で開発されています。材料が硬かったり、大きすぎたり、スイッチを入れても回らない時は自分で振れば簡単に回って調理できることもあります。また、それでも回らない時は警告音とともに自動停止する安全設計になっていますので、モーターが焼けて故障することはありません。といっても、プロテインやスムージーなど、液体を入れて回す場合はほとんど回りますのでご安心ください。

3. 持ち運び便利な蓋つきのカップ
シェイクジューサーのもうひとつの魅力は蓋つきのカップに分けられることです。飲み口にも蓋がついているので、カップを持ったまま移動してもこぼれません。旅行、キャンプ、アウトドアなど、屋外での便利アイテムになりそうです。さらにカップを本体から外した時、本体側は具材のカスが残っていて置き場所に困ることがあると思います。そういうケースを考慮して、本体側の蓋も付属しています。これで外出先でも置き場所に困ることはありません。

他社ポータブルジューサーの比較

家庭用電源のジューサーほどパワーはありませんが、それを凌ぐほどの便利さや安心、安全な仕様が、このジューサーにはあります。

1. 丸洗いOK
コンセント付のジューサーでは丸洗いできなかったのが、このジューサーでは丸洗いOKです。※
※生活防水レベルなので、水に浸けて水圧をかけることはないよう、お願いいたします。

2. 業界最軽量!
比較表を見てもわかる通り、本体重量がシェアジューサー488g、シェイクジューサー472gとポータブルジューサーでは業界最軽量となっています。

通常ミキサーなどではガラス製のものを使用することが多いですが、ビアエスハンディジューサーはPCTG樹脂というまるでガラスのような樹脂素材を使用して軽量化しています。PCTG樹脂は高級化粧品容器にも使用されている耐薬品性・耐衝撃性などに優れた素材です。

3. BPAフリー&器具及び容器包装規格試験合格!
プラスチックの原料として使われるBPAは、複数の動物実験で、大量に摂取すると生殖器や神経系などに深刻な問題を引き起こす可能性があることが示されています。ビアエスのハンディジューサーはBPAフリーとなっていますので、人体に有害なBPAは含まれておりません。

さらに、日本の法律で定められてる輸入食品等試験にて検査をクリアしています。上記のBPA含有や、日本の輸入食品等試験など、何も検査されないまま海外の家電製品が輸入され、インターネット上で大量に販売されている事実をご存知でしょうか?並行輸入品だったらもっと安いのがあるよ。と思われませんでしたか?たった、数百円、数千円安く買うために自分の体が害に侵されたら馬鹿らしいとは思いませんか?ビアエス製品は日本でもトップクラスの試験場JFRLにて厳しい検査をクリアしています。どうぞ、安心してご使用ください。

ハンディジューサー(VR-001B)の使い方
Step1 充電する

Step2 具材を入れるため下のネジをあける

Step3 具材を入れる

Step4 本体をドッキングさせる

Step5 ダブルっクリックでスイッチオン

Step6 本体の方を下にして、ちょっと待つ

Step7 できたジュースを注ぐ

ハンディシェイクジューサー(VK-001O)
1.同じく充電してからカップに具材を入れてしっかり閉める

2.ダブルクリックでスイッチオン

3.シェイク!


4.本体からカップを外して蓋を閉める

カップの飲み口を閉めるとカップごと持ち歩いてもこぼれません。

ハンディシェアジューサーのスペック



ポーチも付属します。

ハンディシェイクジューサー

【マクアケに出品した背景】
はじめまして、株式会社エコマルネット、代表の本多勝です。このプロジェクトは当社が深圳の工場とOEM契約し、Viaes(ビアエス)ブランドとして商品化するプロジェクトです。これまで海外の展示会などでいい商品を見つけてクラウドファンティングで資金を集めたが、その後、続かないという商品を多く見かけました。当社はそんな輸入商品にずっと疑問を持っていました。本当にお客様によろこんでいただける商品は何か?投資してみたはいいけど、実際に手に取って使ってみたとき、がっかりした経験はございませんか?もちろん革新的な商品は魅力的だけど、実際にお客様が使って感動してもらって初めて商品の価値が生まれるのではないでしょうか?この商品は東洋のシリコンバレーと呼ばれているハイテクの町、深圳の工場と世界一品質にうるさい日本の企業とが手を組み、プロデュースしています。いい商品を日本人にあった品質基準に高めて、お客様が手に取った時、本当に買ってよかった、投資した価値があったと感動してもらいたいと思っています。

【株式会社エコマルネットについて】
本社:〒286-0221 千葉県富里市七栄26-34
代表者:代表取締役 本多 勝
設立:2016年2月4日
URL:https://www.viaes.jp/
販売サイト:https://www.makuake.com/project/viaes/
お問合せ先:https://www.viaes.jp/inquiry/
事業内容:生活家電の製造、販売

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Sep
25
今日の40代おしゃれコーデ

9/25 Tue. 鉄板の好感度ブラウスは【黒タイトスカート】合わせで大人可愛い

PICK UP

PRESENT

エレンディークの【ニット】を 計9名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。