Prtimes商品サービス

『ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て』タニタ食堂採用 期間限定デザインボトル新発売!

花王株式会社(花王MKニュース)


 花王株式会社は、『ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て』がタニタ食堂で採用されたことを記念し、期間限定デザインボトルを2018年10月4日(木)に新発売いたします。
 
https://www.kao.co.jp/healthya/?cid=healthya_prtimes180918a
 
 花王では、“脂肪を代謝する力を高め、体脂肪を減らすのを助ける”特定保健用食品の「ヘルシア緑茶」から、緑茶のおいしさを追求した『ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て』を2017年4月に発売し、ご好評をいただいております。
 『ヘルシア緑茶うまみ贅沢仕立て』は、より味わいにこだわり、毎日の健康習慣の中に手軽に取り入れていただくことを目指してきました。この考えが、タニタ食堂の大事にしている「健康で、おいしくて、続けられる」というコンセプトと一致したことから、「丸の内タニタ食堂」での採用が決定、10月初旬から販売されます。
これを機に、期間限定デザインボトルを発売。
 タニタ食堂が目指す、「おいしさと健康の両立」、トクホのヘルシアならではの「機能感・効果感」をパッケージで表現。「食事を楽しみながらも、体脂肪が気になる女性」をはじめ、より多くの方の毎日の健康習慣のひとつとなることを目指します。

■『ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て』 タニタ食堂採用 期間限定デザインボトル
 【取り扱い】 丸の内タニタ食堂、全国のドラッグストア、スーパー等
        ※一部取り扱いのない店舗もございます。
 【商品特長】

 <許可表示>
本品は、脂肪の分解と消費に働く酵素の活性を高める茶カテキンを豊富に含んでおり、脂肪を代謝する力を高め、エネルギーとして脂肪を消費し、体脂肪を減らすのを助けるので、体脂肪が気になる方に適しています。

・かぶせ茶、深蒸し茶、刈番茶の三種の茶葉が織りなす、まろやかに、甘く、香る、淹れたてのみずみずしさが楽しめる贅沢な味わい。
・「脂肪を代謝する力を高め、体脂肪を減らすのを助ける」
・高濃度茶カテキン 540mg含有/1日当たりの摂取量目安500ml
・消費者庁許可 特定保健用食品
http://www.kao.co.jp/healthya/?cid=healthya_prtimes180918b

取扱期間:2018年10月~11月頃を予定(売り切れ次第、終了となります)

■タニタ食堂 概要
健康総合企業の株式会社タニタが、ビジネスの中心地、東京・丸の内から日本を元気にしていきたいという思いから、2012年に「丸の内タニタ食堂」をオープン。ヘルシーなお食事メニュー、体組成計による計測、健康情報を発信していくイベントなどを通じて、生活者の「健康づくり」をサポートしています。

http://www.tanita.co.jp/shokudo

※「タニタ食堂」は株式会社タニタの登録商標です

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

May
27
今日の40代おしゃれコーデ

公園でごろんと横になりたい時のファッション【スニーカー】[5/26 Sun.]

PICK UP

PRESENT

ミラオーウェンのワンピースを計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。